1: (・ω・)/ななしさん

フリートークやめたこと

m

所長見解:おもろいやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
金髪

3: (・ω・)/ななしさん
娘が出来た

5: (・ω・)/ななしさん
老化

6: (・ω・)/ななしさん
優しくなった

7: (・ω・)/ななしさん
松本の影響受けた芸人が沢山出てきて新鮮さが薄れただけ

9: (・ω・)/ななしさん
20代松本「40代になったら辞める。芸人の金髪は寒い。芸人が体鍛えてどうすんねん」

12: (・ω・)/ななしさん
結婚して駄目になる女芸人みたいなメンタル

15: (・ω・)/ななしさん
あの年齢にしてはよう頑張っとる

21: (・ω・)/ななしさん
松本が動いたから

22: (・ω・)/ななしさん
ガキ使のお便りのコーナーやらなくなったから

25: (・ω・)/ななしさん
一人ごっつがピークやったな

28: (・ω・)/ななしさん
ガキの使いのフリートークだけが松本の本来の姿であり価値だったのに
やめちゃったからな

30: (・ω・)/ななしさん
今になって結構な番組に出てるのに全部割と面白いのほんと凄いと思うけど

32: (・ω・)/ななしさん
元々こんなもんやで
一人の仕事でメッキ剥がれてダウンタウンでやればおもろいってだけ

37: (・ω・)/ななしさん
昔の自分が否定してたことやりまくってる
痛い筋肉コンプレックス
昔ほどうまい返しとか表現ができなくなった
昔は尖ってたけど今はただイライラしてるだけに見える

38: (・ω・)/ななしさん
昔みたいに世の不条理に独特の観点から突っ込むことがなくなったな
レジスタンスが体制側になってしまった

40: (・ω・)/ななしさん
筋トレの弊害

41: (・ω・)/ななしさん
若手いじってるだけ

43: (・ω・)/ななしさん
色々安定して考える事が減ったんやろ
頭は使わんとすぐ回転落ちる

44: (・ω・)/ななしさん
結婚って言ってるの多いけど確実に映画前後やろ

48: (・ω・)/ななしさん
そう考えると今の松本くらいの歳の頃は余裕でナンバーワンだったさんまって凄かったんやな



引用元: ・松本人志さんがつまらなくなった原因ってなに?