1: (・ω・)/ななしさん

鬼レモン旨すぎて草

d

所長見解:レモン感すごいよな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
富美男よりうまいんか

8: (・ω・)/ななしさん
>>4
富美男の方が断然うまい

6: (・ω・)/ななしさん
なんやかんやで富美男よ

10: (・ω・)/ななしさん
宝のやつが一番やわ

326: (・ω・)/ななしさん
>>10
丸しぼり、ちょっと高いけど檸檬堂といい勝負だよな

421: (・ω・)/ななしさん
>>10
これ初めて飲んだ時ほんまに世界が変わった思った

11: (・ω・)/ななしさん
甘すぎ
酒感ないやん

17: (・ω・)/ななしさん
富美男にはかなわないよ

30: (・ω・)/ななしさん
no title

52: (・ω・)/ななしさん
>>30
人をダメにします。いっぱい飲む

もう手遅れやん

35: (・ω・)/ななしさん
7%のやつが一番うまい

37: (・ω・)/ななしさん
ちょっと甘すぎんか

44: (・ω・)/ななしさん
味はともかくコスパは富美男の方がええんかアレ

45: (・ω・)/ななしさん
富美男は人工甘味料入ってるから不味い
レモン堂は入ってないからええわ

48: (・ω・)/ななしさん
チューハイってなんであんなレモンばっかなんや…
あんま美味しくないやん

51: (・ω・)/ななしさん
女用の飲みもんなの分からんと買ってもうたわ

53: (・ω・)/ななしさん
本搾りでいいよね

56: (・ω・)/ななしさん
鬼レモン全然アルコール感無くてグイグイいっちゃうの良くないわ 

67: (・ω・)/ななしさん
阿部寛VS梅沢富美男という構図



引用元: ・檸檬堂とかいうレモンサワー界に殴り込んできた化け物