1: (・ω・)/ななしさん

いつまで強いの?

h

所長見解:他がな・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
他が弱い

3: (・ω・)/ななしさん
ただいまの決まり手はサポーターエルボー
サポーターエルボーで白鵬の勝ち

211: (・ω・)/ななしさん
>>3
これよ
横綱相撲やれよ

6: (・ω・)/ななしさん
品性がねえからなあ

14: (・ω・)/ななしさん
衰えた白鵬ですら倒せん雑魚しかおらんもん

17: (・ω・)/ななしさん
かちあげ強すぎるやろ

20: (・ω・)/ななしさん
白鵬はそれなりに劣化しとる
他の奴らが弱すぎる

28: (・ω・)/ななしさん
衰えた白鵬にパワーでもスピードでもまともに勝てるやつがいない

31: (・ω・)/ななしさん
朝青龍と白鵬ってどっちが上やったんや?

44: (・ω・)/ななしさん
>>31
白鵬の方が強いけど見ててかっこいいのは朝青龍
速いからねドルジ

45: (・ω・)/ななしさん
>>31
ドルジは横綱になってからは稽古もせずに場所中も飲み歩いてたからなぁ

461: (・ω・)/ななしさん
>>31
白鵬は歴代最強やろ
朝青龍も5本の指には入るやろけど

41: (・ω・)/ななしさん
白鵬ほんとに当たりの迫力なくなったよな
なのに成績いいという

48: (・ω・)/ななしさん
こんなにスペランカーだらけの上位陣みたことないわ

59: (・ω・)/ななしさん
朝青龍と白鵬の時代ってめちゃくちゃおもろかったわ

65: (・ω・)/ななしさん
わりと弱体化してる

67: (・ω・)/ななしさん
品格が足りない

73: (・ω・)/ななしさん
強さも歴代最強格
ピークを越えたと言ってもなお圧倒的に実力トップ
モンスターすぎる

80: (・ω・)/ななしさん
他が弱すぎる

84: (・ω・)/ななしさん
弱体化してるんやけどこいつ以外の力士のレベルがここ数年でヤバい程下がってるからな

100: (・ω・)/ななしさん
白鵬は数年前のドキュメンタリーで見たが体ボロボロやからな
いまだに相撲取れててなおかつこんなに強いのがすごい



引用元: ・白鵬11勝1敗 ←こいつ