1: (・ω・)/ななしさん

外では決してツーショットにならなかった
 
都心の大通りから1本裏に入った、閑静な通り沿いにある隠れ家的なそば店。

裏口から人目につくことなく“VIPルーム”に入っていくことができることもあり、政治家や芸能人などの常連客も少なくない。

 
ひとりの長身の女性がその正面入り口から店に入っていったのは、11月中旬の平日の午後7時頃のことだった。

その5分後、今度は長身の男性がひとり、裏口から店内へ入っていく──。

女性はモデルの冨永愛(37才)、男性はミュージシャンの布袋寅泰(57才)だった。


「布袋さん行きつけのお店で、個室で2人きりで食事とワインを楽しんでいたようです」(布袋の知人)

h

 
冨永は現在、ドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)で、木村拓哉(47才)演じる天才シェフ・尾花夏樹の過去に深くかかわる有名料理雑誌編集長・リンダを演じている。

彼女にとって、これがゴールデンタイムの連続ドラマ初出演となる。

「今年1月からは教養バラエティー番組『林先生の初耳学』(TBS系)内の『アンミカ先生のパリコレ学』のコーナーに講師役としてたびたび出演。
ファッション関係でも『VOGUE JAPAN』でエッセイ『モデルへの道』の連載を続けています。
最近の冨永さんは、吹っ切れたように仕事をしているような印象ですね」(ファッション誌編集者)

 
冨永は2004年にフランス在住のパティシエと結婚し、男児を出産したが2009年に離婚。

2012年には、交際中だった塩谷瞬(37才)に“二股”をかけられていたことが話題を呼んだ。

 
2014年11月からは芸能活動を休止し、約3年間表舞台から姿を消していた。

「理由は子育てと言っていました。
ある雨の日、長男が全身ずぶ濡れになって帰宅し、
“お母さんはぼくのことなんてどうでもいいんだ。ぼくは生まれてこなきゃよかった”
と泣き叫んだことがショックだったそうです。
それを機に休業し、小学校のPTA役員や学校行事にも積極的に参加していました」(芸能関係者)


続き
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191121-00000016-pseven-ent

所長見解:でかい・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
布袋はまた不倫かよ。

13: (・ω・)/ななしさん
布袋さんって長身が好きなのかな

21: (・ω・)/ななしさん
旬な芸能人でも無いのに どう言う基準で見張ってるんだろ

93: (・ω・)/ななしさん
>>21
読者か関係者からリークがあるんだろう

284: (・ω・)/ななしさん
>>21
ク●リ

25: (・ω・)/ななしさん
スリル

28: (・ω・)/ななしさん
まーた火遊びか

33: (・ω・)/ななしさん
布袋の好みってわかりやすいなw

37: (・ω・)/ななしさん
略奪した男はまた略奪されるという見事な因果応報

42: (・ω・)/ななしさん
今井美樹はともかく、自分の娘に嫌われるぞ。

43: (・ω・)/ななしさん
ブス専ぽいな

44: (・ω・)/ななしさん
布袋はブレないなw

46: (・ω・)/ななしさん
冨永さん 塩谷といい長渕といい
人の男が好きよね

47: (・ω・)/ななしさん
不倫っぽいけど、ほんとにそうなの?
富永でいいの?ってかんじ

57: (・ω・)/ななしさん
不倫するやつは略奪してもまたするんだよね

58: (・ω・)/ななしさん
この二人が子供作ったらデビルマンみたいな子供になりそう

74: (・ω・)/ななしさん
冨永は長渕とセイセイしてるんじゃなかったのか

79: (・ω・)/ななしさん
そば屋でワインの方に驚いたわwww



引用元: ・【芸能】布袋寅泰&冨永愛、4時間個室密会と今井美樹への配慮