1: (・ω・)/ななしさん

13年間のブランクを経て、現役復帰への挑戦を宣言した新庄剛志氏(47)が20日、インターネット配信に生出演して仰天発言を連発した。

 
移住先のバリ島から帰国中の新庄氏は、自身のインスタグラムに動画をフル回転で投稿中だ。

都内のバッティングセンターで打撃練習、渋谷のスクランブル交差点で腕立て伏せ、新注のグラブを手にニンマリ-。

 
生出演した「LINE LIVE」でもどんな練習をしているのか問われ、「インスタ映えするトレーニング。今まで有言実行で成功してきたけど、この挑戦は一番楽しい。不可能に近いから。伝説をつくりたい。50(歳)だよ。バカでしょ俺。それが面白い」と新庄節をさく裂させた。

 
練習風景を「結構、格好いい。野球しているところも、いちいち格好いい」と自画自賛。

来年のトライアウトを受験する予定だが、独立リーグではなく、あくまでもプロ野球12球団でのプレーを目指しているようだ。


s

 
そうはいっても、引退後は日本から遠く離れた南の島で生活しており、「12年間ほとんど野球を見ていない。毎年、優勝したチームもわからない」というレベル。

自身もプレーした米大リーグへの移籍を目指すDeNA・筒香、西武・秋山、広島・菊地について「誰も知らない。秋山幸二さん(前ソフトバンク監督)、メジャー行くの?」とのたまうほど、ブランクの大きさは深刻だ。

 
この日はインスタに、宝くじ5万1000円分を購入する姿も投稿し、「初めて買った。当たりそうな気がする。億万長者を経験して(知人に)25億円だまされて、2000万円しかなくなって。今、口座見たら76万円しかなかった」と告白。

「まぁまぁ、楽しいですよ。ここからどうやって、お金をもう1回。2000万円ぐらいあったら十分楽しめる。でも今はお金がないから、ちょっと稼がないと」と本音も飛び出した。

 
今回の約30分に及んだ生配信は有料で、お値段は600LIVEコイン(720円相当)。

現役復帰宣言で注目を集め、“出稼ぎ”のために帰国した感も否めない。

 
日本にはわずか5日間の滞在で、21日にバリ島へ戻る予定。

型破りな言動で野球ファンを何度も驚かせてきたが、今度は何をしでかすのか。


https://news.livedoor.com/article/detail/17414755/ 

所長見解:おもろいやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
さすがに騙されすぎだろ

12: (・ω・)/ななしさん
訴訟起こしてるんだろうな、ホントなら

25: (・ω・)/ななしさん
>>12
訴訟起こして戻ってきたのが2000万円

13: (・ω・)/ななしさん
しくじり先生出たら良いじゃん

746: (・ω・)/ななしさん
>>13
すでにしくじり先生出には出てるよ
知人に巨額のお金を騙し取られた話してた

14: (・ω・)/ななしさん
こういのを野球バカっていうんだな

18: (・ω・)/ななしさん
まだ需要あるだろ
イベントとかで生活費くらいなら稼げるわな。
上にタニマチとかいんじゃねーの

28: (・ω・)/ななしさん
引退後の言動で、指導者としてのオファーがない状態。

31: (・ω・)/ななしさん
尿検査しろ

109: (・ω・)/ななしさん
>>31
no title

274: (・ω・)/ななしさん
>>109
アウト

36: (・ω・)/ななしさん
阪神の監督にしろよ

73: (・ω・)/ななしさん
日本を出る時の年収が10億円とか言ってたからな(CMとか含めて)

どんだけ野球選手に甘いねん

80: (・ω・)/ななしさん
メジャーの年俸は高くなかったけど
CMとかそういう副収入で充分採算とれた
とかいうんだっけ
野球マジバイト

83: (・ω・)/ななしさん
新庄は突然漁師になりたいから阪神辞めると言って移籍しようとした大嘘つきだから信用出来ない

86: (・ω・)/ななしさん
そういう設定でこれからユーチューブの動画の視聴回数増やしたいんだろうな

105: (・ω・)/ななしさん
なんとなく泰葉臭が漂ってきた

112: (・ω・)/ななしさん
新庄は何事も大げさに言うからな
話半分に聞いとった方がいい



引用元: ・【野球】現役復帰をめざす新庄剛志が口座残高を明かす「知人に25億円だまされて口座には今76万円しかない」