1: (・ω・)/ななしさん

NHK大河ドラマ「麒麟がくる」の沢尻容疑者の代役“本命”が断っていたことが分かった。


k


この女優は現時点で局側が“一番の適役”と位置づけていたが、事務所関係者が20日までに依頼を受けないことを伝えた。

代役は、局が撮り直し開始としている12月初旬から、沢尻容疑者が予定していた4月までスケジュールに余裕があることが条件。

局関係者は「簡単ではないが、間に合うようピッチを上げる」と決定を急ぐ。


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/11/21/kiji/20191121s00041000102000c.html

所長見解:誰やねん・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
誰?剛力?

4: (・ω・)/ななしさん
松坂慶子か?

839: (・ω・)/ななしさん
>>4
平安時代はぽっちゃりが美人とされてたからアリだな

6: (・ω・)/ななしさん
滝沢カレンか?

612: (・ω・)/ななしさん
>>6
滝沢には全てアドリブでお願いしたい。

8: (・ω・)/ななしさん
名前が出たらヒマなのがバレる

9: (・ω・)/ななしさん
誰やねん

11: (・ω・)/ななしさん
貫地谷か比嘉

14: (・ω・)/ななしさん
由美かおるだな

15: (・ω・)/ななしさん
そりゃスケジュールとかあるだろうからやってくれやれますってわけにはいかんやろw

30: (・ω・)/ななしさん
新垣ぐらい出さないと誰も見ないだろうなぁ。

32: (・ω・)/ななしさん
かわいい子使ってくれるなら見るぞ
20代にしてくれ

33: (・ω・)/ななしさん
藤山直美

35: (・ω・)/ななしさん
遠野なぎこか

48: (・ω・)/ななしさん
こういう注目のされ方は嫌だろうし

54: (・ω・)/ななしさん
そりゃ本命視されるような人はスケジュールもつまってるだろうし
こんなことのために他のスケジュール蹴ったりしないだろうし

56: (・ω・)/ななしさん
代役なんてめごっちのプライドが許さない!



引用元: ・【大河ドラマ】 沢尻容疑者の代役 “本命” 女優、NHKに断っていた