1: (・ω・)/ななしさん

r


#沢尻エリカ #片瀬那奈 のコレ、何度見てもダサすぎて吐きそう 

DJもVJも曲もクソダサいwww


動画がコチラ

所長見解:あかんやん・・・

Sponsored Link



20: (・ω・)/ななしさん
なんでバカウケなんや

24: (・ω・)/ななしさん
なんかケツでかくね?

25: (・ω・)/ななしさん
想像以上にダサかったwww

29: (・ω・)/ななしさん
パリピはこういうの超クールって思うの?

31: (・ω・)/ななしさん
こいつらクネクネしてなにが楽しいんだ?

36: (・ω・)/ななしさん
黒歴史だけどもう抹消不可能だなw

37: (・ω・)/ななしさん
地味な感じなんだな
もっとガチャガチャ踊ってるのかと思ってた

42: (・ω・)/ななしさん
沢尻のファッションがやばい、一人だけ違う

44: (・ω・)/ななしさん
ノリピーかっこよかったよな

49: (・ω・)/ななしさん
ダサいけどちょっとクセになる

53: (・ω・)/ななしさん
のりPのが貫禄あったな

69: (・ω・)/ななしさん
普通にクオリティ高いな、
久し振りに見たけど全然ババア感無いな

79: (・ω・)/ななしさん
これ隣にいるの片瀬か こりゃ駄目だ

80: (・ω・)/ななしさん
ダサいのかどうかはよくわからん
美人だからいいんじゃね

85: (・ω・)/ななしさん
楽しいのか、これ

95: (・ω・)/ななしさん
片瀬の踊り方wwwwww

111: (・ω・)/ななしさん
沢尻ラリカ



引用元: ・【動画あり】 沢尻エリカのDJをする様子がツイにアップロードされてしまう