1: (・ω・)/ななしさん

合成麻薬所持の容疑で、11月16日に逮捕された女優の沢尻エリカ(33)。

濃姫役で出演していた、来年1月放送予定のNHK大河『麒麟がくる』も撮り直しが必至の状況で、過去最大規模の影響を各方面にもたらしている。


「沢尻は事情聴取に“10年以上前から数多くの薬物をやっていた。
有名人が逮捕されるたびに危ないんじゃないか、と注意していた。
たいへんな迷惑をかけました”と謝罪しているそうです」(スポーツ紙記者)


j


先頃、田代まさし容疑者(63)の薬物で5度目となる逮捕が報じられたが、違法薬物中毒から逃れるのは、至難の業なのだという。


「薬物を絶つのは、本当に難しい。
何年も触っていなくても突然、無性にやりたくなる。
気がついたら、時すでに遅し。
昔の売人に電話してしまっているんだ……」(薬物使用で3度の逮捕歴がある50代の男性)


種類にもよるが、“値段の安さ”も常習者には魅力だという。

「10回使用する分が、1万円ちょっとで購入できます。
1回あたり1000円ちょっと。
たばこ2箱分ですからね」(前同)


違法薬物にも多種あるが、若者の間でファッション感覚で流行しているのが大麻だ。

「大麻も人気が高い。
欧米諸国では、一部の国や地域で使用が合法化されているため、海外旅行時に味を覚え、帰国後もひそかに楽しむ輩やからが後を絶たないんです」(警察関係者)

なるほど、田代容疑者と前後して、プロスノーボーダーの国母和宏容疑者(31)も、大麻で逮捕されている。

「史上最年少の11歳でプロ資格を取り、2005年のW杯では金メダルを獲得。
10年のバンクーバー五輪ではメダルを逃しましたが、14年のソチ五輪ではコーチを務め、愛弟子の平野歩夢は銀メダルに輝いています」(スポーツ紙記者)

近年は、北海道で家族と暮らしていたという国母。

彼が、手を出してしまったのが大麻だった。

「海外の選手はよく宿舎で大麻を吸っていますから。
大麻にハマる選手が珍しくない。
日本人選手でも、モーグルの有力選手らが一時“大麻中毒”と噂されたことがあります」 
約57グラムの大麻を密輸した国母容疑者。

「この量は700回分の使用量に相当します。
本人は否定しているようですが、個人で使用する以外に、転売する目的もあったと当局はニラんでいるわけです。
しかも、密輸したブツは純度の高い“大麻ワックス”と呼ばれるもの。
つまり、筋金入りの常習者の可能性もあるかもしれません」(前出のライター)


そんな国母容疑者が溺れた大麻は、芸能界でもブームだというから驚きだ。



■人気俳優Sが激怒したBとCの渋谷での夜遊び

「芸能関係者の間で最近話題になっているのが、美形モデルのAです。
彼女は有名俳優と結婚していましたが、数年前に離婚しています。
離婚する前から別の俳優と不倫関係にあったとされ、現在も関係は継続中。
Aはロサンゼルスが好きで、たびたび渡米していますが、そこで大麻を知ったようですね」(芸能記者)


薬物事犯を扱う警視庁のソタイ(組対)は、Aと不倫相手の俳優もマークしているといわれる。

もう一つ、マトリ(厚生労働省所属の麻薬取締官)が動いているとされるのが、大物二世俳優のBと30代のイケメン俳優Cだ。

「破天荒な演技で、映画やドラマに大活躍した大物俳優を父親(故人)に持つBは、父親譲りの演技派。
役作りのため、大麻を吸っているという噂もあります。」 


http://dailynewsonline.jp/article/2082732/?page=2

所長見解:誰やねん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん

「破天荒な演技で、映画やドラマに大活躍した大物俳優を父親(故人)に持つBは、父親譲りの演技派。
役作りのため、大麻を吸っているという噂もあります。
Cは有名女性歌手を妻に持つイケメン俳優で喧嘩早く、Bとは“大麻友達”とも……」(前同)


本誌はBとCに関する、こんなエピソードもつかんだ。

「8月下旬ですが、東京・渋谷の有名クラブ“X”に、BとCが連れ立って遊びに来たんです。
その日は特別なイベントがあったそうです。
映画監督としても活躍する人気俳優Sも、一緒に来ていたといいます」

VIP席に座るや、BとCは手慣れた様子でジョイント(喫煙のために大麻を紙で巻いたもの)された大麻に火をつけたという。

「これを見たSは激怒。
“お前ら何吸ってんだ!”と注意したそうですが、BとCはニヤニヤ笑いながら大麻を吹かしている。
見かねたSは、“巻き添えはごめん”とばかりに、店から立ち去ったといいます」(同)
 

芸能界薬物汚染の根は、想像以上に深そうだ……。

4: (・ω・)/ななしさん
アルファベット特定はよ

6: (・ω・)/ななしさん
どんどん逮捕したらええ

17: (・ω・)/ななしさん
芸能界はシャブ漬けになってるんだな。

27: (・ω・)/ななしさん
二世ってエリカ様と噂あった人やろ

31: (・ω・)/ななしさん
大物化歌手Nさんはいつになったら逮捕ですか?

36: (・ω・)/ななしさん
芸能界vs取締当局

現状は完全に芸能界が優勢だね

44: (・ω・)/ななしさん
クラブで遊んでいる所までマスコミが盗撮していたとはすごいね

64: (・ω・)/ななしさん
派手な人達は大変だなぁ
一般人でよかった

65: (・ω・)/ななしさん
Cは30代のイケメン俳優
有名な女性歌手と結婚
キレやすい

誰だ?

71: (・ω・)/ななしさん
クラブには警察潜り込ませておけや

74: (・ω・)/ななしさん
3回くらい捕まらないと実刑にならないし
刑確定後半年も謹慎すれば芸能界復帰できるし
賠償金払ってもケツ持ってくれる事務所あるし
辞められるわけがない

80: (・ω・)/ななしさん
東京オリンピックも有るしどんどん逮捕したほうが良いよ

115: (・ω・)/ななしさん
名前出したらだめよ

126: (・ω・)/ななしさん
Sは何も問題はないが
名前を出すとBCの目星がついてしまうんだろうな

163: (・ω・)/ななしさん
こんだけ操作情報漏れてんのに所属事務所はなんの対策もないのかね



引用元: ・【芸能】沢尻逮捕で再注目!モデル、二世俳優、イケメン「麻薬パーティ」乱倫現場