1: (・ω・)/ななしさん

歌手の板野友美が16日、自身のインスタグラムを更新。

水着ショットを公開した。

板野はインスタグラムの「フォロワー70万人を記念して水着の写真アップします」と、タレント・大石絵理との2ショットを披露。」

「東京が寒くなってきたので、温かい場所を求めて…初めての宮古島最高でした」と説明し、ビキニ姿でアイスクリームを食べるアップと全身ショットを惜しげもなく公開した。

t

この投稿にファンから

「70万人突破おめでとう」
「ともちんの水着姿は激アツすぎる」
「下乳がちょっとでてるのセクシー」
「工口かわいい、、、」
「サービスショットご馳走様です」

などの声が多数寄せられている。


画像①

画像②
https://news.livedoor.com/article/detail/17397296/ 
 


所長見解:久々やね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
699000人くらい買ってそう

4: (・ω・)/ななしさん
今Verいくつよ

10: (・ω・)/ななしさん
70万もいるのか5大ドームツアー余裕だな

19: (・ω・)/ななしさん
>>10
でも実際はイオンモールの中央ホールが関の山

32: (・ω・)/ななしさん
>>10

痛野友美ツアー
・大阪ビジネスパーク円形ホール (座席最大550人)
・横浜ランドマークホール (座席数378人)

・中電ホール (固定席444席)

参考
渡辺美優紀ツアー
愛知公演 ビレッジホール (1149席)
東京公演 昭和⼥⼦⼤学⼈⾒記念講堂 (2008席)
⼤阪公演 オリックス劇場 (2400人)

山本彩全国ツアー
ライブハウス19ヶ所 (300〜700人キャパ)
Zepp 札幌・福岡・名古屋2日・東京2日・大阪2日 (2000人〜3000人キャパ)

20: (・ω・)/ななしさん
CD出せば単純計算で70万枚売れてしまうなwww

22: (・ω・)/ななしさん
遠い過去の人
もう何期生かさえ覚えてない

23: (・ω・)/ななしさん
フォロワー買ってるのバレバレw
ツイより安く買える
オワコン通りこして過去の人

24: (・ω・)/ななしさん
いつまで若いつもりなんだろう

26: (・ω・)/ななしさん
インスタ ってフォロワー水増しもステマも野放しだよね

33: (・ω・)/ななしさん
アーティスト路線で行ったけど売れなくてアイドル路線に戻してきた感じやなw

35: (・ω・)/ななしさん
デパートのドサ周り

36: (・ω・)/ななしさん
70万人もフォロワーいれば、CD出せばオリコン1位余裕だな

38: (・ω・)/ななしさん
サマンサタバサの衝撃今も忘れられない

59: (・ω・)/ななしさん
利益よりアカウント水増し代金の方が高いんじゃ無いのか



引用元: ・【芸能】板野友美“フォロワー70万人記念”ビキニ姿披露 「サービスショットご馳走様です」とファン歓喜