1: (・ω・)/ななしさん

合成麻薬のMDMAを所持していたとして逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者が、警視庁の調べに対して「数週間前にイベントでもらった。10年以上前から大麻やMDMA、LSD、コカインを使用していた」と供述していることが捜査関係者への取材でわかりました。


j


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191118/k10012181471000.html 

所長見解:あかんやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
薬物の総合取扱い商社ですわ

5: (・ω・)/ななしさん
おクスリ飲めたね

6: (・ω・)/ななしさん
薬物フルコンプ

9: (・ω・)/ななしさん
よくばりセットやめろ

10: (・ω・)/ななしさん
思ったよりすごかったw

13: (・ω・)/ななしさん
まあずっと噂あったもんな

16: (・ω・)/ななしさん
薬物バイキング食べ放題~♪

18: (・ω・)/ななしさん
一通り嗜むもんなんだな

19: (・ω・)/ななしさん
警察の無能が露呈したな

21: (・ω・)/ななしさん
これはジャンキーの玉手箱だな

24: (・ω・)/ななしさん
ジャンキーでした

27: (・ω・)/ななしさん
太ったり痩せたりしないんだな

29: (・ω・)/ななしさん
覚醒剤はなんでやってないんだ?

678: (・ω・)/ななしさん
>>29
単に後が残るから

30: (・ω・)/ななしさん
ピエール「グルメやな」

31: (・ω・)/ななしさん
試供品持ってくる連中が周りにいるんだろうね

51: (・ω・)/ななしさん
これでも初犯になるの?

52: (・ω・)/ななしさん
これで周りが「知らなかった」なんて通用しない

56: (・ω・)/ななしさん
ヤバすぎ



引用元: ・【芸能】 沢尻容疑者供述 「大麻やMDMA、LSD、コカインを使用していた」