1: (・ω・)/ななしさん

民主党が出したホテルニューオータニの領収書 印紙なし

no title

所長見解:雑やな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
領収書の偽造って、これアウトじゃね

7: (・ω・)/ななしさん
騙したくて作ったの?

15: (・ω・)/ななしさん
ホテルて普通に名前入りの専用の領収書用紙あるよね

16: (・ω・)/ななしさん
これ脱税の証拠じゃん
偽造した領収書で経費を水増ししたってことだぞ?
税務署動けよ

18: (・ω・)/ななしさん
その辺の商店街の領収書かよw

21: (・ω・)/ななしさん
まさか偽造領収書を出してしまうとはな

26: (・ω・)/ななしさん
なんやかや言われてるけど、こういうの見ると民主党こそ謎の力に守られてるよな
こんなん一発アウトだろ

27: (・ω・)/ななしさん
こっちの方が大きな問題だよね

28: (・ω・)/ななしさん
政治家が有印私文書偽造だよ?

30: (・ω・)/ななしさん
200万の領収証が全部手書きってw
どんなに零細企業でもこれは無い

32: (・ω・)/ななしさん
とりあえずホテル側にも写しが残ってるだろうから、それ探してね

34: (・ω・)/ななしさん
これワイドショーで追及しないのかね

日本のメディア終わってるわ

38: (・ω・)/ななしさん
ブーメラン過ぎるwwwww

45: (・ω・)/ななしさん
雑すぎw

49: (・ω・)/ななしさん
印紙無しってどんだけ一般常識ないの

68: (・ω・)/ななしさん
「実際は本物領収書がありましたが紛失したので記憶を頼りに仮に作成しただけで
 これは事実です」

とかで誤魔化そうとするの?

69: (・ω・)/ななしさん
ますます疑惑が深まった!追及する!

74: (・ω・)/ななしさん
これほんまにあかんやつや

86: (・ω・)/ななしさん
ちな本当のニューオータニのはこんなん

no title

前原っちはコクヨの領収書使ってるホテルしか利用したことがないんだろうなあ

91: (・ω・)/ななしさん
なんかすげえ面白くなってきたな



引用元: ・民主党が出したホテルニューオータニの領収書 印紙なし