1: (・ω・)/ななしさん

片瀬那奈(38)は、中山秀征とともに司会を務めている日本テレビ系「シューイチ」(日曜午前7時30分)に出演し、番組内で、沢尻エリカ容疑者(33)が16日、合成麻薬MDMAを所持したとして、麻薬取締法違反の疑いで、警視庁組織犯罪対策部第5課に逮捕されたことについて語った。


r


沢尻容疑者をこれまで妹のような存在で可愛がっていたと語っていた片瀬は「もう悲しくて、ショックで、驚きと…。
一緒にはいなかったが、これだけ近くにいて何も知らなかったのが悲しい。
裏切られた気持ち。
近かったから言えなかったのか。
この世界(芸能界)ではいろんな人と関わって、いろんな人が助けてくれて、いろんな人が動いてくれて、今、大切な仕事がある中で、裏切ること、悲しませること、迷惑をかけることは、あってはならないことだと思う。
本当にガッカリしてる」と話した。

さらに「仕事も順調だったと思う。
その中でも葛藤はあり、今度ゆっくり話そうと話しはしていた。
その矢先だった。
私の知らないことがあったのかなとか、もっと接してやればよかったかなと、私も後悔している」と目を赤くして語った。


https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201911170000149_m.html?mode=all 

所長見解:そやね・・・

Sponsored Link



27: (・ω・)/ななしさん
>>1
別に……

124: (・ω・)/ななしさん
>>1
片瀬さん一度もカメラに目線合わせなかったね
女優失格だよ

275: (・ω・)/ななしさん
>>1
スターダストの
現社長の藤下と、ももクロのマネージャーの川上が
エリカを問い詰めたら

エリカ「クスリを止める事は出来ない」と答えて

で事務所移籍だろ

どうしようもねーというか
良くこんなのNHKの大河ドラマに企業のコマーシャル使ったな
噂はあっただろ

298: (・ω・)/ななしさん
>>1
アラフォー手前なのがビックリ

348: (・ω・)/ななしさん
>>1
そんなこと言っちゃって大丈夫か?
何度も薬物で名前が出てるけど捕まらない理由が何かあるのかな

737: (・ω・)/ななしさん
>>1
どの口が言ってんだ

no title

747: (・ω・)/ななしさん
>>1

多くの人が「やっぱりか」と思ったはず
沢尻容疑者みたいな人間と懇意にしといて「青天の霹靂」みたいな顔しておかしな話
とんだ猿芝居だ

878: (・ω・)/ななしさん
>>1
内心は焦ってる

5: (・ω・)/ななしさん
片瀬「何も知らなかった」

no title

7: (・ω・)/ななしさん
次はあなたの番かもよ?

18: (・ω・)/ななしさん
>>7
来週のシューイチ
中山「何も知らなかった。裏切られた気持ち。」

11: (・ω・)/ななしさん
MDMAはパーティドラッグとも言われ、お仲間とするらしいですよ片瀬さんw

16: (・ω・)/ななしさん
片瀬那奈も噂されてるけどこのコメントしてるとこ見てたらやっぱシロだなって思えた

これでクロだったら爆笑もんだけどな

36: (・ω・)/ななしさん
急いで捨ててそう

543: (・ω・)/ななしさん
>>36
でまた買いに行きそう

41: (・ω・)/ななしさん
信じるかどうかはあなた次第


週刊実話

東京都内の自宅で合成麻薬MDMAを所持したとして、警視庁が16日、麻薬取締法違反容疑で女優の沢尻エリカ容疑者(33)を逮捕したニュースがかけめぐり、芸能界に衝撃が走った。

今年3月には、テクノバンド・電気グルーヴのピエール瀧(52)が大麻で逮捕された。

「瀧は麻取が逮捕したが、このところ麻取の捕物が目立った。
警視庁はなんとかやり返したかったが沢尻容疑者を逮捕。
そして、沢尻以外に2人の30代の女優の名前があがっている。
1人は沢尻の親友で派手な夜遊びで知られ、もう1人はぶっ飛んだ言動で一時期疑惑があった」と全国紙社会部記者は話したと週刊実話は報じた。


サイゾー

沢尻容疑者は、2009年、映像クリエイターの高城剛氏と結婚、その後13年に離婚成立。

大手芸能プロから独立し、スペインに設立した自身の個人事務所に所属する形になっていた。

そんな自由な環境にいた沢尻容疑者には、プライベートの乱れを注意する者もなく、友人の女優や俳優周辺と夜遊び三昧で、最近特に薬物使用の噂が絶えなかった。

「少し前に都内有数の繁華街にある会員制バーで大麻でラリッて騒動を起こした主演級の俳優らととともに、沢尻容疑者の友人の女優ら複数の人物が水面下でマークされていたようです。
今後は、この女優らへの芋づる逮捕も考えられる状況です」(前出の芸能事務所マネジャー)


あれ友人の女優って…w

45: (・ω・)/ななしさん
スマホ調べてるからバレるぞ

51: (・ω・)/ななしさん
今日の表情は「沢尻に裏切られた」顔と言うより
自分に迫ってきてる何かに怯えてる顔だったな
何が迫ってきてるかは知らないけどw



引用元: ・【芸能】片瀬那奈「裏切られた気持ち」妹的な沢尻逮捕に悲痛