1: (・ω・)/ななしさん

h


橋下徹

桜を見る会。
消費税も増税し、まだまだ予算の無駄を削る必要がある中、こんな会の予算は真っ先に切るべきだ。
そのお金は他に回せばいい。
こんな予算も削れずに、予算改革などできるわけがない。
ただし野党が安倍政権を追及するのも茶番。
旧民主党も桜を見る会を開いていたのだから。

https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1193902255079968769


橋下徹

野党が、誰をどのような基準で呼んだのか不明だと安倍政権を追及するのは不毛。
旧民主党は明確な基準があったというのだろうか。
そこが問題なのではなく、与野党含めて、こんな会を開き続けてきたことを反省し、来年から即中止すべきだ。 
大阪はこの手の予算を削り倒して、現在財政は改善傾向にある。


https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1193902256065662976

所長見解:そうやね・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
共産党が批判・追求する分には問題ないな

6: (・ω・)/ななしさん
野党は自民党応援団

16: (・ω・)/ななしさん
もうネタがなくなった

30: (・ω・)/ななしさん
そもそも意味もなく予算が増えてることに問題もあるんだけどな
相変わらず論点ずらししてんなw

38: (・ω・)/ななしさん
>>30
長期政権だから
呼ぶ人数が増えてったんだろ
去年まで呼ばれてたのに
今年は呼ばれないってなったら
へそ曲げるジジイとかいるだろうしw

34: (・ω・)/ななしさん
ゴルフやってたら
遊んでるって言ってるのと
同レベル
政府主催の懇親会だろ
やんなくていいってんなら
それでもいいけどさ

48: (・ω・)/ななしさん
野党はもう政策とかそういうレベルでは争えないじゃないか

71: (・ω・)/ななしさん
そうそう誰を呼ぶかなんてどうでもいい話
野党は中止しろと要求すべき

88: (・ω・)/ななしさん
政治っていつになったらまともになるんだろう
政策論争で選挙が決まるなんてことはなくて、キャッチフレーズ合戦に終始
まともな野党がないから与党に不満があっても選択肢なし

101: (・ω・)/ななしさん
無駄なら切れって言うなら追求は無駄じゃないのでは、何が言いたいんだ



引用元: ・【芸能】橋下徹「野党が安倍政権を追及するのも茶番。旧民主党も桜を見る会を開いていた」 ‏