1: (・ω・)/ななしさん

11月6日、タレントのおのののかがセクシー写真をインスタグラムに投稿。

歓喜の声が上がる一方、〝哀れみ〟も入り交じったようだ。


おのはこの日、《BLTから直筆サイン入り特大パネル(縦530ミリ×横420ミリ)が数量・期間限定で発売されます!》などと告知し、その際の撮影風景と思われる動画と写真をアップ。

下着姿のおのがベッドの上で挑発するように寝転がっており、これでもかというほど胸を強調している。


この光景に、ファンからは、

《朝からありがとうございます》
《相変わらずスタイルいいですね》
《お世話になります》
《撮影お疲れさまです。めっちゃセクシー》

などといった興奮の声が上がった。


n


女優転身と思わせといての“脱ぎ仕事”

おのはこの仕事を通して、《それにしても楽しい撮影だったなぁ。また写真集とかもやりたいねねね》ともつづっており、まだまだ〝脱ぎ仕事〟を続ける意気込みを披露した。


しかし、今年で28歳となるおのには、一部ネット上で、

《脱ぐしかなくなってきた感》
《20代後半で脱ぐって、一部の成功者以外は、落ちぶれたイメージしかない》
《仕事なくなって脱ぎ始めたのかな》
《何かかわいそう。 いまだにこんなグラビアやらなきゃいけないんだね》

など、哀れみの声も寄せられている。


「おのは今年の仕事として、実写映画『がっこうぐらし!』や、ネットドラマ『がっこう××× ~もうひとつのがっこうぐらし!~』『フォローされたら終わり』などに出演。
女優業が多くなっていたので、本格的に女優へ転身かと思った矢先に、この脱ぎ仕事でした」(芸能記者)


しかし、こうしたグラビアから女優への転身がうまくいかない例は、他にもあるという。


「佐野ひなこはまさにそれ。
演技の仕事を増やしていますが、びっくりするほどの棒演技で、酷評され続けています。
そして最近、グラビアの仕事が再び増えだしていますね」(同・記者)


女優への転身は、そう簡単にはいかないようだ。


http://dailynewsonline.jp/article/2072602/

所長見解:久々やね・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
脱いでからがスタートだろ
まだまだ脱ぎ足りんわ

15: (・ω・)/ななしさん
年収1000万以上じゃないと友達になれないって言った人か

21: (・ω・)/ななしさん
おのののかなら需要あるわ

22: (・ω・)/ななしさん
確かに短命すぎないか?

23: (・ω・)/ななしさん
落ちぶれた…とか、もともとそういう方向の仕事やん

24: (・ω・)/ななしさん
落ちぶれるほど売れてたの?

26: (・ω・)/ななしさん
あのおのののかのか!

27: (・ω・)/ななしさん
ごり押しすごかったのに急にテレビ出なくなったな

29: (・ω・)/ななしさん
そりゃあねこの業界は次々と若い姉ちゃん入って来るからね 余程突出してない限りポイ捨てよ

31: (・ω・)/ななしさん
グラドルタレントって突然消えるな
落ちぶれたというより定期路線だろ

39: (・ω・)/ななしさん
なんかやけに性格の評判悪かったけど、事務所が弱小なのか、ガチで悪いのか

58: (・ω・)/ななしさん
画像ないぞ

74: (・ω・)/ななしさん

画像①

これか

83: (・ω・)/ななしさん
>>74
有能

215: (・ω・)/ななしさん
>>74
あざといなぁ…






ふぅ…

78: (・ω・)/ななしさん
丸顔ファンにはたまらん

79: (・ω・)/ななしさん

80: (・ω・)/ななしさん

81: (・ω・)/ななしさん

89: (・ω・)/ななしさん
落ちぶれたもなにも元々登り詰めてない



引用元: ・【芸能】アラサー・おのののかの“脱ぎ仕事”に哀れみの声「落ちぶれたね…」