1: (・ω・)/ななしさん

大人の色気がムンムンなバックショットを先行公開!長谷川京子の写真集『Just as a flower』に注目


昨日11月8日(金)に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系列)に、女優の長谷川京子が出演。

11月26日(火)に発売される自身16年ぶりの写真集『Just as a flower』内の大胆な”美背中”カットを先行公開し「美しすぎる」と話題になっている。


同番組内で色気満載のカットを見た坂上忍は「ちょっとなんだこれ~!ツーケーが!いいのこれ!?」と大興奮の様子の様子。


h


SNS上でも

「きれいでかっこいい」
「色っぽいなぁ」
「色気ムンムン。素敵」
「色気がやばい」
「美しすぎる」
「色気がダダ漏れすぎる......」
「いつまでたっても女性の憧れ」
「こんなキレイで41歳か......信じられん......」
「ハセキョーになりたい」

など絶賛コメントが相次いだ。


41歳の等身大のリアルな「長谷川京子のいま」を伝えた今回の写真集は、男女問わず必見の一冊。

購入者の中から抽選で参加できる<スナック京子>を一夜限りでオープンするほか、写真集のお渡し会の開催も決定している。

ますます色気と魅力が止まらない長谷川京子に、注目が集まる。


【長谷川京子がレディの魅力を存分に披露!】 

画像① 

画像② 

画像③
 


https://qetic.jp/art-culture/hasegawakyoko-191111/337677/

所長見解:ええやんか・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
41歳は大人というより初老でしょう

8: (・ω・)/ななしさん
no title

54: (・ω・)/ななしさん
>>8
この頃はかわいかったのに

13: (・ω・)/ななしさん
なんだ平子理沙か

15: (・ω・)/ななしさん
ダウンタウンなう先週見てたけど、長谷川京子は出てなかったよ 知らんおばはんは出てたけど

17: (・ω・)/ななしさん
ポルノグラフィティのギターの人と結婚してなかったっけ?
離婚したの?

19: (・ω・)/ななしさん
久しぶりに見たけどhydeっぽくなったな

20: (・ω・)/ななしさん
垂れケツに興味なし

24: (・ω・)/ななしさん
あのハセキョーが…
年には勝てんのやな

28: (・ω・)/ななしさん
整形するとみんな平子理沙に似ていくんだな

29: (・ω・)/ななしさん
熟女ものならかなりのレベル

34: (・ω・)/ななしさん
もうどこから観てもオバQにしか・・

35: (・ω・)/ななしさん
やっぱり、20代そこそこの、ピチピチのものに比べると、

そちらを選びますねどうしても

40: (・ω・)/ななしさん
この脱ぎっぷりと露出の多さは離婚も近いな

41: (・ω・)/ななしさん
ムンムんの昭和感

44: (・ω・)/ななしさん
四十路のからだみてもしゃあないだろ

47: (・ω・)/ななしさん
昔はかわいかったのに

52: (・ω・)/ななしさん
凄く美人だったからこその加齢の残酷さ

55: (・ω・)/ななしさん
ババア無理すんな

56: (・ω・)/ななしさん
女優としても
タレントとしても
モデルとしても
限界

脱ぐしかないのね



引用元: ・【グラビア】大人の色気がムンムンなバックショットを先行公開!長谷川京子の写真集に注目