1: (・ω・)/ななしさん

g


そんなん食うもんの勝手だろ、と思う。

たこ焼きライスも結構いけるクチだし

要は美味しく頂ければよろしいのよ。
 
所長見解:ワンバンやろ・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
餃子、シウマイ、お好み焼き、なんでも来い
おでんと冷奴だけは勘弁な

15: (・ω・)/ななしさん
むしろご飯が無かったら怒るわ

45: (・ω・)/ななしさん
若い頃はいけたけど無理になった これが歳を取るということか(´・ω・`)

50: (・ω・)/ななしさん
餃子の皮に穴をあけて醤油と酢をタップりしみこませて
一回ご飯の上においてから食うんだよ

62: (・ω・)/ななしさん
餃子で餃子を食うのが宇都宮民

67: (・ω・)/ななしさん
結論からいうと焼きなら合う
水餃子は食えなくは無いが相性はいいとは言えない

70: (・ω・)/ななしさん
餃子の満州でダブル餃子定食ライス大盛りをよく食べてるわ

76: (・ω・)/ななしさん
餃子を酢醤油につけて口に入れたら
当然、次は白米を口に入れるもんだろ
人として生理的に自動的に身体が求めてくる

78: (・ω・)/ななしさん
王将で包み、焼きのしっかりしている店舗の餃子食いたい そんな店舗に出会いたい

93: (・ω・)/ななしさん
>>78
実は王将の餃子には「普通焼き」以外に、皮のモッチリ感が味わえる「うす焼き」、しっかりとした香ばしさが味わえる「両面焼き」や「よく焼き」など、焼き加減を注文できる裏技が存在するらしい…

95: (・ω・)/ななしさん
餃子定食はアリでしょう

102: (・ω・)/ななしさん
餃子定食に付いてるスープがうまい

108: (・ω・)/ななしさん
白飯が無かったら餃子の魅力半減

111: (・ω・)/ななしさん
高校の時、弁当が昨夜の残りのオデンと白米だった時の悲しさ

114: (・ω・)/ななしさん
餃子をおかずに飯食うのは
炒飯をおかずに飯食うのと同じこと

123: (・ω・)/ななしさん
一番ないのは湯豆腐だわ

124: (・ω・)/ななしさん
おでんも刺し身も
シチューもヤッコも
何でもめし食えるけど

153: (・ω・)/ななしさん
餃子はいける
むしろシウマイのが難易度高い

157: (・ω・)/ななしさん
>>153
いやいや、辛子と醤油の味で余裕でイケるだろ

160: (・ω・)/ななしさん
シウマイ弁当あるんだから餃子弁当あってもいいのにな

168: (・ω・)/ななしさん
餃子って皮の食感が米っぽいから追加でライス食う気にならん

169: (・ω・)/ななしさん
お好み焼きでご飯は食えない、みたいなw

188: (・ω・)/ななしさん
王将に来てる客に土下座してほしい



引用元: ・「餃子で飯は食えない」⇦こいつ