1: (・ω・)/ななしさん

青瓦台は「ソファ対話」の写真載せたが…日本外務省ホームページからは「文」排除


k


日本外務省がホームページに、4日タイ・バンコクで行われた韓日首脳間対話に関連して何の掲示物も掲載していないことが確認された。

反面、安倍晋三首相がタイ・中国・インドなど7カ国の首脳と行った会談発言内容は写真と共に外務省のホームページに掲載されている。

さらに、外務省のホームページには安倍首相が米国ホワイトハウスのロバート・オブライエン大統領補佐官(国家安全保障担当)から表敬訪問を受けた事実まで紹介している。

首相官邸のホームページにも各国首脳との会談およびオブライエン補佐官との対話写真は
掲載されているが、文在寅(ムン・ジェイン)大統領と交わした「ソファ対話」の写真は見当たらない。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191107-00000013-cnippou-kr 

所長見解:まさに・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
非公式なんだから載せる必要もない

5: (・ω・)/ななしさん
だって雑談だし
盗撮だし

13: (・ω・)/ななしさん
撮影禁止だったのに勝手に撮ったらしいな

16: (・ω・)/ななしさん
そう言えば志麻子のリスカブスって流行語候補に入ってないなおかしいね

187: (・ω・)/ななしさん
>>16
岩井はあれからテレビに出ていないらしい、、、

309: (・ω・)/ななしさん
>>187
毎週木曜日に豹柄着て5時夢に出てるよ

19: (・ω・)/ななしさん
マスコミのカメラじゃなくて政府関係者のスマホ写真だっけ
必死すぎない?

29: (・ω・)/ななしさん
都合が悪くなったので突然すり寄って来てる。
まぁ相手にすんなよ。どうせ事が済めばまた反日だしな。
馬鹿馬鹿しい。

35: (・ω・)/ななしさん
会談している風の絵が撮れてよかったね

45: (・ω・)/ななしさん
まだ手首あるのか。



引用元: ・【ワロタw】 韓国政府「手首を切ったのに、な ん で 見 て く れ な い の !!」