1: (・ω・)/ななしさん

元タレントの田代まさし(本名政)容疑者(63)が宮城県塩釜市と東京都杉並区で覚せい剤を所持したとして、覚醒剤取締法違反の疑いで6日、宮城県警に逮捕された。

田代容疑者はYouTubeに自身のチャンネルを開設し、前日5日は「ブラック・マーシー 刑務所はつらいョ よそ見編」との動画をアップしていた。

t


6月に「田代まさし ブラック マーシー半生と反省を語る」と名付けたチャンネルを開いた田代容疑者。

親交のあるロックバンド・COOLSの佐藤秀光(68)とフリートークを展開するスタイルで、登録者数は約5万人を超えていた。

 
前日の動画は皮肉にも、刑務所の中での経験を語る内容だった。

過去に覚せい剤取締法違反などの罪で有罪判決を受けている田代容疑者は、「罰則があるんですよ、よそ見しちゃいけないとか。作業中。
僕は自衛隊の階級章みたいのを縫うことをしていたんですよ」、「警告3ねって懲罰房に入れられて、正座じゃなくていいんですけど、あぐらでずっと一日中いなきゃいけないんですよ」などと話していた。

 
田代容疑者は、薬物更生施設「日本ダルク」に所属し、薬物依存の実態を伝えるセミナーなども開催。

その模様を取り上げた8月放送のテレビ番組で、今でも薬物を使いたい欲求に駆られることがあるとした上で、「僕も完璧じゃないけど回復目指しています」と告白。

今後の目標について、「前は目標を立てていたけど、届かなくて挫折して、打ち砕かれてもう1回(薬物に)手を出したから、もうそういうことは考えないようにした」とも語っていた。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191106-00000166-spnannex-ent

▼写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20191106-00000166-spnannex-000-view.jpg 

所長見解:やっぱりな・・・

Sponsored Link



11: (・ω・)/ななしさん
テレビ呼ばれるようになったから金入っちゃったのかな?

12: (・ω・)/ななしさん
ダルクの意味がないことがわかったわ

14: (・ω・)/ななしさん
てか、またやりたい→すぐゲットってのが怖いな

15: (・ω・)/ななしさん
それを打っちゃあ おしめえよ

17: (・ω・)/ななしさん
めっちゃ口だけだった

18: (・ω・)/ななしさん
何か清原が心配になってきたよ…

20: (・ω・)/ななしさん
ブラックマーシー面白かったのになー

24: (・ω・)/ななしさん
見事な啓蒙活動だな

27: (・ω・)/ななしさん
もう誰も手助けしないだろね

29: (・ω・)/ななしさん
ここまでくると何かもってるなこいつw

39: (・ω・)/ななしさん
この人はもうダメだな

43: (・ω・)/ななしさん
もう実家に帰る感覚だろうな

45: (・ω・)/ななしさん
シャブネタでシャブ代稼ぎ

48: (・ω・)/ななしさん
盛大な前フリだったんだろうな
このボケのための

54: (・ω・)/ななしさん
動画見たけど呂律が回ってないというか滑舌が悪くてラリってる感じがする

71: (・ω・)/ななしさん
田代祭り

83: (・ω・)/ななしさん
youtubeだけでもかなりの収入になってたのにもったいねーなー
出所するころは70手前かもう復帰は絶望的だな

94: (・ω・)/ななしさん
様式美

114: (・ω・)/ななしさん
ここまできたら逮捕記録を延ばすべき
まだ5回は出入り出来るだろᕦ(・∀・)ᕤ



引用元: ・【ミニにタコ】田代まさし容疑者、逮捕前日に「ブラック・マーシー 刑務所はつらいョ」との動画をYouTubeに投稿