1: (・ω・)/ななしさん

フジテレビ「FNS27時間テレビ」(2日後6・30~3日後9・54)の27時間を通しての平均視聴率は5・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが5日、分かった。


f


昨年の平均視聴率7・3%を下回り、歴代最低を記録した。

番組のエンディングを飾る「グランドフィナーレ」(3日後6・00~9・54)は8・3%だった。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/11/05/kiji/20191103s00041000335000c.html

所長見解:もうね・・・


Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
そもそもフジの27時間テレビの存在意義は?

8: (・ω・)/ななしさん
見てないが録画ばっかりなんだろ?もうそれ27時間テレビでもなんでもねーよwww

14: (・ω・)/ななしさん
えっ!?やってたの?

20: (・ω・)/ななしさん
お笑い向上委員会が酷かった
あれ見てさんまも普段収録でハズしまくって、長時間撮って何とかつなぎ合わせてるんだなって

26: (・ω・)/ななしさん
今のフジの平均でこれなら十分じゃない

27: (・ω・)/ななしさん
廃止でいいよ
色々無駄すぎる

28: (・ω・)/ななしさん
もう止めろよ

32: (・ω・)/ななしさん
たけしはもう老害だろ
山ちゃんとオードリーの27時間テレビなら見てたわ

36: (・ω・)/ななしさん
ここにもバブルの遺跡が

37: (・ω・)/ななしさん
いくら使ったの?

38: (・ω・)/ななしさん
嫌なら見るな

43: (・ω・)/ななしさん
今なら言えるけど、フジテレビはライブドアに買収されてた方が幸せだったんだろうな

54: (・ω・)/ななしさん
まだ老人が見てるからなんとかなっているが
10年後にはその老人たちこの世に居ないのわかってなさそう

56: (・ω・)/ななしさん
たけしもそうだけど村上って・・・、ジャニーズなら他にもいたんじゃないの?
あと、たけしって芸人からリスペクトされてるけど
さんま、たけしに比べたらそこまでって感じだよね

さんまやたけしが司会やった時と比べると、見劣りしてしまうのは仕方がないのか

63: (・ω・)/ななしさん
たけしが何言ってるか分かんなかった

67: (・ω・)/ななしさん
>>63
フガフガ言ってただろ

77: (・ω・)/ななしさん
>>63
老人相手の愛想笑いの練習

78: (・ω・)/ななしさん
27時間する意味あんの?w



引用元: ・27時間テレビ5.8%の大爆笑wwww