1: (・ω・)/ななしさん

FUJIWARA藤本敏史が、11月2日放送の『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)に出演。

「すみませんでした」と謝罪する一幕があった。

f

 
藤本が出たのは『さんまのお笑い向上委員会』の27時間テレビスペシャル。

同番組では毎年、メインテーマに合わせた仮装をすることが恒例となっている。

今年はスポーツということで、メンバーはそれにちなんだ思い思いのコスプレを披露。

 
その中で藤本は1984年ロサンゼルスオリンピックの開会式で、小型のロケットエンジンを積んで空から降りて来たロケットマンの衣装で登場。

ここで明石家さんまが、爆笑問題・太田光が何かを言いたそうにしているところを見るや「言うたらあかんねん」とすかさず注意。

 
さんまの素早い対応に太田は「どうして分かるんですか」と驚いたが、空気を察した藤本は席から立ち上がり、「すみませんでした!」と謝罪。

これに対しさんまが「ロケットマンが謝ることちゃうねん」と求めると、藤本は「ロケットでどっか飛んでいきたいです」と、今の心境を明かした。

 
木下は姉の勤務先であるタピオカドリンク店のオーナーに恫喝まがいのDMを送り付け、騒動となっている。


https://s.rbbtoday.com/article/2019/11/02/174387.html

所長見解:なんかね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
闇深すぎ

4: (・ω・)/ななしさん
勝負してみろよな

6: (・ω・)/ななしさん
言っちゃえば良かったのに

8: (・ω・)/ななしさん
爆笑問題ラジオでは一言目でタピオカ優樹菜ガンいじりしてたけどテレビじゃ触れられないんだね

9: (・ω・)/ななしさん
太田はヘタレwwww

11: (・ω・)/ななしさん
>>9
ヘタレっていうか、太田はさんまが怖いんだとおもう
さんまは太田の身を案じたのでは?


そのさんまを黙らせる事務所って…

13: (・ω・)/ななしさん
タピオカのタの字も出せないなんて

15: (・ω・)/ななしさん
なんで言うたらあかんねん?
つまり言うなという圧力、指示、強要があるんだろ
異常だわw

18: (・ω・)/ななしさん
フジモンは普通にテレビ出れてるんだ
でももう嫁がチラついて笑えない芸人になっちゃったね

20: (・ω・)/ななしさん
事務所総出で箝口令

22: (・ω・)/ななしさん
このツッコミした時点で言ったのも同然なのに、あえて「太田の口からは」言わせなかったさんまの技術だろ

28: (・ω・)/ななしさん
ハワイの返しはさすがだったわ

35: (・ω・)/ななしさん
今の所テレビでは広まってないもんな

50: (・ω・)/ななしさん
さんまって芸人ならスキャンダルはネタにして笑わせーって普段言ってるくせに身内になるとコレだもんなあ

57: (・ω・)/ななしさん
言うたらアカンねんとかテレビの言いなりじゃねーか、タレント
情報番組のコメンテーターも、これじゃ批判されるの良く分かる
都合の良いことしか言えない御用学者と同じ御用タレントだよね

60: (・ω・)/ななしさん
タッピーナさんは守られて匿われてほとぼり冷めたらテレビに出まくるの?

78: (・ω・)/ななしさん
そうか言うたらアカンのか

80: (・ω・)/ななしさん
言ったらいけないのは何故か

87: (・ω・)/ななしさん
さんまと太田でここまでしか言えないってことがどれだけ異常か



引用元: ・【木下優樹菜タブー】27時間テレビ、フジモン出演→太田が何か言いたそうに→さんま「言うたらあかんねん!」