1: (・ω・)/ななしさん

木下優樹菜に“ハワイ逃亡説”が浮上?

現地でまた暴言か、目撃者がネットで怒り
 
姉の勤務先のタピオカドリンク店店長への“恫喝DM騒動”で渦中のタレントの木下優樹菜。

出演番組の番宣の一方、出演イベントへの中止など、多くのネット記事が掲載されているが、ことごとく批判が殺到している。

 
「載せる方はそうなるのは十分承知しているが、とにかくアクセスが稼げる。
申告漏れと所得隠しを指摘されたチュートリアル・徳井義実と並んで、木下は今月の“PV(ページビュー)王”。
2人はメデイアにとってはありがたい存在」(ネット媒体の記者)

 
そんな木下の近況が気になるところだが、ネットユーザーの目撃談により、現在、ハワイ“逃亡”している可能性が高いようだ。

h

 
木下といえば、以前からハワイ好きを公言。

18年5月に出演した、自身にとってゆかりの深い土地を紹介する日本テレビ系の紀行番組「another sky」でもハワイを紹介していたほどだ。

 
ネット上では羽田空港での目撃談が書き込まれ、さらに、現地での目撃情報も書き込まれているが、そのマナーはほめられたものではなかったようだ。

 
「数年前、家族で訪れた東京ディズニーランドで一般人を恫喝したことを報告された木下ですが、ハワイでもヤンキーの本性丸出しだったようだ。
目撃談によると、ハワイの高級ホテルのプールで木下が遊んでおり、ビーチチェアを借りていたのだとか。
日本人が木下の隣のビーチチェアを借りただけなのに、『今借りたばっかだよ。だる』と荷物をまとめてどこかに行ってしまったのだとか。
炎上してしまったため、自分の姿を撮影してさらされるのでは、などと思ったのかもしれないが、そのネットユーザーはただ遊んでいただけのようで、怒りをぶちまけていた」(芸能記者)

 
騒動について木下は、今月上旬にインスタグラムに謝罪文を掲載したが、以降は何のリアクションもない。

ハワイにいるとしたら、騒動収束まではまだまだ時間がかかりそうで、長期の滞在になりそうだ。

https://wjn.jp/sp/article/detail/7830314/

所長見解:もうね・・・

Sponsored Link



16: (・ω・)/ななしさん
これヤンキーの本性じゃなくて性格が悪いだけだろw

18: (・ω・)/ななしさん
逃げやがった

29: (・ω・)/ななしさん
ろくな話が出てこないよね

37: (・ω・)/ななしさん
黙って立ち去ればいいものをいちいち口に出すから余計な不快感与えるんだろ

79: (・ω・)/ななしさん
>>37
これ

57: (・ω・)/ななしさん
テレビじゃ何にも取り上げてないが

75: (・ω・)/ななしさん
事務所総出でワイハかよ、羨ましいわ

83: (・ω・)/ななしさん
一般人威嚇してないと生きていけないんだろな

95: (・ω・)/ななしさん
例の娘も一緒なのか

100: (・ω・)/ななしさん
真のおばたんまで一歩近づいた。

102: (・ω・)/ななしさん
おばたん怒りの国外避難
そのまま帰ってくるなよ

103: (・ω・)/ななしさん
いやあしかしマジでテレビで取り上げないなこの問題
伝えない自由とかほんとオールドメディアだわ

108: (・ω・)/ななしさん
ハワイで優雅に過ごしてそう。
旦那が稼いでるし収入はある。静養って感じだろう。

109: (・ω・)/ななしさん
どうせ年末ぐらいには旦那が半笑いで他の芸人に弄られるネタになってて気がつけば復帰してるだろ

116: (・ω・)/ななしさん
日本人に会うのが気まずいならハワイなんて行くなよ
自分のケツもろくに拭けねえくせに調子だけは良いのな

132: (・ω・)/ななしさん
ベッキーよりひどいかも     な

138: (・ω・)/ななしさん
うまいこと逃げ切ったな
徳井とか大きいニュースが続きすぎた

139: (・ω・)/ななしさん
なんで日本人ハワイくんだよってマジで言ってそう



引用元: ・【芸能】木下優樹菜に"ハワイ逃亡説"目撃者がネットで怒り