1: (・ω・)/ななしさん

狩野英孝、スキンヘッド姿が別人すぎると騒然 「怖いよ…」

狩野英孝が特殊メイクした姿をインスタグラムに投稿。

別人のような姿に驚きの声が

タレントの狩野英孝が30日に自身のインスタグラムを更新。

特殊メイク姿に、ファンから「別人みたい」と驚きの声があがっている。

k


■特殊メイクで「コワモテ風」に

この日、狩野は3時間かけて特殊メイクをして「コワモテ風」になったスキンヘッド姿を公開。

ブログにはメイクの風景なども投稿されており、かなり大掛かりな様子がうかがえる。

完成した姿を見た狩野は、「肌質も毛穴も輪郭も全く別人に完成しました 完璧」と大絶賛。

「愛媛県でバーをしてる知り合いの方に似てるなぁ」と感想を漏らした。


■「完全に別人」と驚きの声

スキンヘッドにヒゲ、そして金のネックレスという普段の狩野からは想像もつかない姿に、ファンからは「完全に別人」「怖いよ…」「ヤバイ」「面影なさすぎ」と驚く声が続出。

また、所属事務所の先輩であるウッチャンナンチャンの南原清隆に似てるとの声もみられた。


■普段の姿は…

普段の姿と比べてみると、やはり醸している雰囲気が全然違う。

この投稿には「かっこいい」「今日もイケメン」といったコメントが寄せられている。

特殊メイクによって元の姿がわからないほど変貌を遂げてしまった狩野。

街ですれ違っても、誰も彼だと気づかないかもしれない。


画像がコチラ


https://sirabee.com/2019/10/31/20162189756/sirabee20191030kanoeikou2/ 

所長見解:別人やん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
これは気付かないわ

5: (・ω・)/ななしさん
メキシコ人かな

6: (・ω・)/ななしさん
蟹江敬三さん

7: (・ω・)/ななしさん
ちょっとナンちゃん

13: (・ω・)/ななしさん
痩せたクロちゃん

17: (・ω・)/ななしさん
彫りが深いな

18: (・ω・)/ななしさん
髪って大事なんだな

20: (・ω・)/ななしさん
これはわからんわ
でも特殊メイクなのかよ

22: (・ω・)/ななしさん
すごくメキシコ

38: (・ω・)/ななしさん
ラーメン つけ麺 僕



引用元: ・【芸能】狩野英孝、スキンヘッド姿が別人すぎると