1: (・ω・)/ななしさん

めっちゃかっこええな

no title

no title

no title

no title

所長見解:かわったな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
これは笑いのカリスマ

3: (・ω・)/ななしさん
ガララニョロロ

4: (・ω・)/ななしさん
お、アホアホマンやんけ

5: (・ω・)/ななしさん
若い頃の松ちゃん知らない奴多そう

6: (・ω・)/ななしさん
これは大日本人

7: (・ω・)/ななしさん
でも一番キレキレだったのは坊主になりたての頃だよな

8: (・ω・)/ななしさん
no title

9: (・ω・)/ななしさん
松本は昔の方がいいけどハマタは今の方が好き

10: (・ω・)/ななしさん
遺書の頃のキレッキレの松本すき

11: (・ω・)/ななしさん
浜田って自分の過去エピソードまったく話さんよな

12: (・ω・)/ななしさん
加賀まりこに口説かれたんだよな

13: (・ω・)/ななしさん
90年代後半の松ちゃんはまじで怖かったらしい

15: (・ω・)/ななしさん
何のネタやっても女がキャーキャーうるさいから半分嫌気さして考えたのが「あ研究家」のネタらしい

16: (・ω・)/ななしさん
坊主にしたすぐ後ぐらいが一番良かった



引用元: ・若い頃の松本人志wxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwx