1: (・ω・)/ななしさん

灰色の上下スウェットで行ける範囲ってどこまで?


g

所長見解:あかんやろ・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
自販機まで250メートル

4: (・ω・)/ななしさん
君と2人ならどこまでだって行けるよ

5: (・ω・)/ななしさん
近所のコンビニ

9: (・ω・)/ななしさん
ゴミ出し

26: (・ω・)/ななしさん
部屋着って呼ばれてるんだから外出するには勇気がいるよね

28: (・ω・)/ななしさん
今は留置所から逃げてきたと思われるから外に着ていかない

32: (・ω・)/ななしさん
スウェットに網のサンダルでコンビニ行くのがステータスだった頃があったよな

36: (・ω・)/ななしさん
そういえばなんで灰色なんだろう
黒とかのが好き好んで着ている層的には人気がありそうだが

154: (・ω・)/ななしさん
>>36
ホコリやゴミが付着しても黒ほど目立たず、かつ汚れも白ほど目立たず、という、ズボラをカバーする完璧なバランスでグレーが選ばれています

45: (・ω・)/ななしさん
灰色は尿漏れが目立つからないわ~

53: (・ω・)/ななしさん
松屋くらいは行ける

54: (・ω・)/ななしさん
実際、バーミヤンくらいだろ

62: (・ω・)/ななしさん
誰もおまえらの服装なんて気にしてないから



引用元: ・灰色の上下スウェットで行ける範囲ってどこまで?