1: (・ω・)/ななしさん

n


世論調査、内閣支持率は54%

共同通信社の世論調査で安倍内閣の支持率は54.1%で、今月5、6両日の前回調査から1.1ポイント増えた。

不支持率は34.5%。


https://this.kiji.is/561090880951960673 

所長見解:もうね・・・

Sponsored Link



24: (・ω・)/ななしさん
野党「ローヤルゼリー!すじこ!香典!」

菅原「辞めます」

野党「やった!大戦果だ!」

結果>>1

2: (・ω・)/ななしさん
野党の活動に支持できるものが何もない

3: (・ω・)/ななしさん
スキャンダルなんか有ったっけ?

6: (・ω・)/ななしさん
>>3
つい最近大臣辞めたアレ

15: (・ω・)/ななしさん
>>6
あれも香典程度だしなぁ

101: (・ω・)/ななしさん
>>15
もともとのルールが変だよな。

本人参加で香典 → OK
代理人参加で香典 → アウト

297: (・ω・)/ななしさん
>>6
野党にも香典問題の議員居たけど問題ないって言ってたよね

9: (・ω・)/ななしさん
パヨさん即位礼関連で安倍叩きまくってたのに逆効果かw

10: (・ω・)/ななしさん
国にも国民にも関係ない事を声高に叫んでも一部にしか支持されんでしょ

11: (・ω・)/ななしさん
コスモス
秋桜って書きたかったんだよ。(´・ω・`)
no title

16: (・ω・)/ななしさん
>>11
これは恥ずかしい

472: (・ω・)/ななしさん
>>11
わかってねえんじゃねぇのガチでwwww 

490: (・ω・)/ななしさん
>>11
これコスモスじゃなくない?

504: (・ω・)/ななしさん
>>11
漢字の読み間違いで麻生メチャ叩かれてたのにな

12: (・ω・)/ななしさん
パヨクも最近すっかりあきらめた感漂ってて笑えるよな

362: (・ω・)/ななしさん
>>12
パヨクというかマスゴミな。

あんだけ、モリカケ、モリカケと空騒ぎしたのに、成果ゼロ。マスゴミ様が持っていた捏造雰囲気の神通力が無くなったからね。

民主党による政権交代でマスゴミとパヨクにゴリゴリて感じだろ。一度やらせてくださいで、見事に期待を裏切ったからな。

565: (・ω・)/ななしさん
>>362
一度やらせて下さいって政権交代したら国民はひどい目にあって、国が滅亡する寸前だったからなあ。
そりゃあ野党は支持できんでしょ!

18: (・ω・)/ななしさん
もう批判だけでは野党の支持率は上がらんよ
日本をどうしたいかを全面に出さなきゃ

22: (・ω・)/ななしさん
>>18
日本を韓国の言いなりになる国にしたい!
なんて言ってもなぁ…

28: (・ω・)/ななしさん
>>22
正直すぎるわw

74: (・ω・)/ななしさん
>>22
ほぼそれに近いことは言うてるけどなw
もっとダイレクトに言いそうだぞソロソロ

197: (・ω・)/ななしさん
>>18
テレビが全面的に野党の味方をしていたから昔はそれで許されていたんだが
今は野党がいかに気狂いかネットで暴かれまくってるからなぁ、ついにジジイババア世代にまでバレ始めた
まともな野党が出てきてくれることを望むわ

23: (・ω・)/ななしさん
野党とパヨクが頑張るほどこいつらあかん…ってなって安倍の支持率上がるよな

31: (・ω・)/ななしさん
>>23
あいつら自民党議員より自民党のイメージ良くしてるよなw
相対的に

539: (・ω・)/ななしさん
>>23
なんとか追及チームとかつくって看板の前で官僚相手に威張り散らしてる姿を晒すことがマイナスにしかならないっていつになったら気がつくんだろうね

25: (・ω・)/ななしさん
野党は早めの冬休みらしいじゃん

38: (・ω・)/ななしさん
2年もモリカケやって不発したのにな
先鋭化した既存の支持者だけ相手するの、よっぽど楽なんだろな

そういうのは泡沫政党だけにしてくれよ。野党第一党がこれじゃあ日本中が不幸だわ



引用元: ・【速報】安倍内閣支持率54.1%(+1.1) 野党が一生懸命スキャンダル追及したのになぜ・・・