1: (・ω・)/ななしさん

s


スキージャンプの高梨沙羅さん、韓国人に変貌

no title


所長見解:別人やね・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
劇的ビフォーアフター

9: (・ω・)/ななしさん
元々田舎の女の子なんですから。
マスコミが可愛いとか綺麗とか心にもないことを
言って乗らせると調子付くとこうなる。

13: (・ω・)/ななしさん
この程度なら化粧だよ

505: (・ω・)/ななしさん
>>13
おいwww

14: (・ω・)/ななしさん
比率に変化なさそうだけど、いじってなくね?

16: (・ω・)/ななしさん
こんなになっちゃって

19: (・ω・)/ななしさん
メイクじゃないんか

20: (・ω・)/ななしさん
いくらなんでもやり過ぎw

27: (・ω・)/ななしさん
no title

一度きりの人生だし、やりたい事やって生きた方が良い

29: (・ω・)/ななしさん
>>27
誰だよw

35: (・ω・)/ななしさん
>>27
元の面影全くないな

36: (・ω・)/ななしさん
>>27
テロップ無いと分からんね

34: (・ω・)/ななしさん
成長とカラコンとメイクとレッドブルの範囲じゃないか?

37: (・ω・)/ななしさん
BOAみたいになったな
努力したんやな;;

43: (・ω・)/ななしさん
整形じゃなく、メイクだと思おうよ

61: (・ω・)/ななしさん
no title

62: (・ω・)/ななしさん
これで転ぶの怖いよな

63: (・ω・)/ななしさん
空気抵抗減らすためなら仕方ない



引用元: ・【朗報】スキージャンプの高梨沙羅さん、韓国人に変貌