1: (・ω・)/ななしさん

タレントの小川菜摘が23日、ブログを更新し、夫のダウンタウン・浜田雅功が新婚時代にお好み焼きの夕飯に「ご飯は?」と聞いてきたことに驚いた思い出を明かした。


m


小川は「大阪いうたらこれ」と、目玉焼きが乗ったお好み焼きと焼きそばの写真をアップ。

そして「結婚当初、夕飯にお好み焼きを作ったら、親びんが『ご飯炊いてないの?』と」と言われたことを明かし「関東にはお好み焼きをおかずにご飯は食べないので『炭水化物炭水化物じゃない』とビックリした思い出があります」と新婚当初の驚きをつづった。


現在、大阪で舞台の稽古中でもある小川は「やはり家の事は心配です」と率直につづり「先日の台風の時も気が気ではなく、何度も家族と連絡とりました」と母親らしい心情も吐露。

「毎日、親びんと息子君で家の事をしていてくれている事感謝感謝です」と、留守を守る家族への思いをつづっていた。


https://news.livedoor.com/article/detail/17274013/

所長見解:食べんで・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
ありです。

11: (・ω・)/ななしさん
つうか小川菜摘が関西人じゃなくて東京出身だったって事にビックリ
コッテコテの関西人だと思ってたw

14: (・ω・)/ななしさん
味噌汁も欲しい

18: (・ω・)/ななしさん
浜田はスパゲッティーもコメの飯で食うとか言ってたけど
関西人的にはこれもありなの?

25: (・ω・)/ななしさん
「うどん+いなり寿司」や「うどん+かやく御飯」を否定する気か

26: (・ω・)/ななしさん
お好み焼き定食の境界線はどこなんだろ?

38: (・ω・)/ななしさん
お好み焼きにご飯は大阪でもやる奴の方が少ないんじゃ無いか?
みんなネタで言ってるだけで

43: (・ω・)/ななしさん
>>38
関西のほぼどこのお好み焼き屋でも
お好み焼き定食というメニューがある

46: (・ω・)/ななしさん
そもそも炭水化物被ったらなぜダメなんだ
ラーメンライス、ピザとパスタ最高じゃん

54: (・ω・)/ななしさん
ラーメンにチャーハンギョウザ注文するのが基本なら、お好み焼きにご飯みそ汁は問題ない

68: (・ω・)/ななしさん
ラーメンをおかずに白飯食ってるやつは批判する資格ないぞ

80: (・ω・)/ななしさん
お好み焼きにご飯セットはあり
広島焼きにご飯セットはナシ

83: (・ω・)/ななしさん
炭水化物と炭水化物の組み合わせって普通だろ?

餃子、ラーメン、チャーハン一緒に食うだろ?
うどんと一緒にかやくご飯のおにぎり食ったら変なのか?
カレーにジャガイモ入ってたら、ご飯は食わないのか?
ハンバーガーとポテトの組み合わせだって両方炭水化物だぞ。

90: (・ω・)/ななしさん
もうその話何回するのよ



引用元: ・【芸能】小川菜摘 夫・浜田がお好み焼きで「ご飯は?」に驚く「炭水化物炭水化物じゃない!」