1: (・ω・)/ななしさん

音楽プロデューサーの小室哲哉氏(60)が妻で歌手のKEIKO(47)に離婚を切り出し、すでに東京家裁に関連書類が提出され、今年に入って5回の調停が行われていると報じられた。


「女性を不幸にする男はどこまでいっても変わらない」「残念な方」「軽蔑に値する」と、世間の反応は非難ごうごうだが、小室氏を知るマスコミ、音楽関係者の見方はちょっと違う。


「わがまま放題、好き勝手にやってきた男。
これまでの生き方を見れば、報道が事実でも何も驚くことはない」と、もっぱらなのだ。

あるワイドショーの芸能デスクもこう言う。

「2011年にくも膜下出血を発症してから、リハビリに励んで、ようやく元気を取り戻しつつある妻に感謝し、これまで苦労させたことを詫びつつ、大切に寄り添う。
そういう考えは小室さんにはない。
倒れてから看病も自分なりに尽くしてきた。
もう十分、我慢してきたのだから解放してもらってもいいだろう。
形だけの夫婦関係を続けるのはうんざりと思っているようにもみえます」


k


■看護婦との関係は継続

小室氏は昨年の会見で、看護師の女性との不倫疑惑を否定するとともに、KEIKOの介護の大変さを語り、引退を表明した。

普通の夫婦の会話がほぼできなくなっているとしつつ、そんなKEIKOと「目を見て、しっかり話をしていきたい」とも語り、同情を集めたが、大分の実家でKEIKOの面倒を見る親族側が今回の報道と同じ週刊文春でこう訴えた。

「彼(小室)の話はほとんど嘘。
桂子のサポートに疲れたと言っていますが、介護らしいことは何もしていませんし、そもそも今の彼女は要介護者ではない。
なぜあそこまで、自分の妻のプライバシーや名誉にかかわることを、あしざまに言わなくてはならないのでしょうか」

 
KEIKO本人も、小室氏の態度は腹に据えかねたようで、女性セブン最新号の直撃取材に応じている。

白のトップスにデニム、真っ赤なバレエシューズ姿で「ジムやカラオケにはたまに行きますよ。自分の歌を歌うこともあります」などとコメントしたというから、夫婦の会話もできないほどの後遺症が残っているというのは信じがたい。

小室氏との復縁について質問すると、首を横に振りながら「もうそれは全っ然!」とコメントしたそうだ。

 
小室氏取材の長いベテラン芸能記者は言う。

「アイドルデュオ『キララとウララ』のメンバーと結婚。
そして離婚後、華原朋美と公私ともにパートナーとなりましたけれど、こちらは結婚にはいたらずに破局。
その後、歌手Asamiと再婚し女児に恵まれましたけれど、これもわずか10カ月で離婚。
慰謝料7億円と騒がれました。
その離婚後わずか8カ月で結婚したのがKEIKOさん。
小室さんの女性関係を振り返ると、不倫疑惑やら性格の不一致などで短期間で関係を終えています。
どんな相手と結ばれても、長く添い遂げようというような感覚は希薄なのでしょう」

 
著作権譲渡による巨額詐欺事件で08年に逮捕され、10億円以上の借金があるとされる小室氏。

看護師の女性との“不倫”関係は継続中なのもバレてしまったが、調停で別居中の妻に生活費などを渡す婚姻費用を「月額8万円」とKEIKO側に提示したという。

音楽業界で栄華を極めた男の成れの果て。

もはや人間性の問題だろう。


https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17282917/ 


所長見解:まあね・・・

Sponsored Link




4: (・ω・)/ななしさん
なんつーか馴れ初めからしてアレだったし、いずれこうなるよなぁと誰もが思ってたよね
それにしちゃ続いたほうだと思う

50: (・ω・)/ななしさん
成功者はクズだから成功する
真面目で誠実だったら成功しない
そんなもんだよ

51: (・ω・)/ななしさん
引退会見であんなお涙頂戴をしなけりゃ良かったのに

56: (・ω・)/ななしさん
小室に人間性を問うとかww
商品全部に手を付ける屑野郎だって同業者にも言われてたろw

57: (・ω・)/ななしさん
華原朋美
もともと実家が裕福だったが、朋ちゃんブームで高額納税者に。手堅く貯金をしていたこともあり、シングルマザーとして歩き始めた。

asami
小室哲哉の誘惑に耐えかね、焦らしていたもののひょんなことから小室と合体し、娘ができる。
小室が娘を育てようとせずKEIKOにハマっていったため、asamiは小室の著作権差し押さえを断行。
TRFの曲などの印税を差し押さえた。

KEIKO
小室に見出され上京。夢見る田舎娘はたちまち小室マジックの中で歌姫となっていく。それなりの収入も得て、ゆずのボーカル北川悠仁との婚姻も迫っていたが、小室の誘惑に落ちた。
そして整形狂い、借金地獄、くも膜下出血コース。

61: (・ω・)/ななしさん
小室はTMだけ復活させてくれ

後はどうでもいい

62: (・ω・)/ななしさん
詐欺やるような人の人間性とか言ってもな。

63: (・ω・)/ななしさん
ミュージシャンに人間性とか問うのどうかと思うよ~

66: (・ω・)/ななしさん
安室奈美恵
観月ありさ
ライジングの歌姫だから小室の自由にはならなかった

hitomi
エイベックス千葉龍平のお気に入りだから小室の自由にはならなかった

taeco
小室のお気に入りB級アイドル西野妙子

内田有紀
バーニングのアイドル

75: (・ω・)/ななしさん
キララとウララのことも忘れないで

82: (・ω・)/ななしさん
小室哲哉って意外にも
20世紀中で終わってた人だったんだな

85: (・ω・)/ななしさん
小学生の知能しかないみたいに
言ってたのに
良い方に全然違ってて良かった

87: (・ω・)/ななしさん
収入少なく見せるためだったのか、あの急な引退は離婚調停に向けた弁護士の入れ知恵かなんかだったのかなー

90: (・ω・)/ななしさん
美談を信じてる奴なんているのかよw

93: (・ω・)/ななしさん
ただTwitterが何年も毎日同じ一行文面でヤバい感は出てたんだよな
そこから今の状態にどう回復したのか、
そのころの記憶がkeikoにどれだけあるのかなど謎

96: (・ω・)/ななしさん
>>93
テレビ見て、寝ます
とかな
倒れて復活してからしばらくは旦那さんが~って呟きもあったよね
それがなくなったあたりが終わった頃だったのかもな
こう言っちゃなんだけどエモいな

94: (・ω・)/ななしさん
カツカツの生活送ってると思いきや、まだ印税収入1億あるらしいし
車持どころか運転手付けて家賃は100万の高級マンションに住んでて
驚いたのがまだ看護師との仲は続いてるらしじゃないか(・へ・)

106: (・ω・)/ななしさん
小室と秋元の違いはこういうところだな。

107: (・ω・)/ななしさん
TMの時代からお金の管理は不得手だったし
小室さんに家庭的なものを求める方がどうかしてる
そんなのできるわけないじゃないの



引用元: ・【音楽】<小室哲哉>“介護美談”もウソで離婚調停中・・・問われる人間性