1: (・ω・)/ななしさん

画像 フジテレビ ミライモンスター

no title

no title


矢作萌夏(17歳)の彼氏流出

no title

所長見解:早い・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
AKBそんなんばっかりやん

161: (・ω・)/ななしさん
>>4
本当にコレ

5: (・ω・)/ななしさん
しらん

7: (・ω・)/ななしさん
誰だか知らんけど可愛いじゃん

8: (・ω・)/ななしさん
別に良いじゃん。

12: (・ω・)/ななしさん
そういうグループなんじゃないの

23: (・ω・)/ななしさん
付き合いたいならアイドルなんかやらなきゃいいのに
自分が何を売りにしてるのか分かって無いのか?

25: (・ω・)/ななしさん
男をとるかAKBとるかって事になって男とったのかな

29: (・ω・)/ななしさん
勝手に恋愛禁止のルール作って勝手に恋愛禁止のグループに入って勝手に恋愛して引退ってわけわからん
恋愛するなら最初から恋愛禁止のグループに入んなきゃいいのに

30: (・ω・)/ななしさん
全く関係ないアスリートの番組で発表すんなよ

38: (・ω・)/ななしさん
オタの純情を裏切った

45: (・ω・)/ななしさん
リスク管理出来ないアイドルは事務所も要らんだろ

50: (・ω・)/ななしさん
なんで写真を撮るかねー



引用元: ・【悲報】 彼氏と交際流出したAKB矢作萌夏さん、テレビで号泣卒業発表! 全米が泣いたwwwwww