1: (・ω・)/ななしさん
 
歌手の工藤静香(49)が24日までに自身のインスタグラムを更新。

お笑いタレント・明石家さんま(64)との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 
工藤は「明石家紅白で歌わせていただきました」と、さんまが司会を務めるNHK総合の歌番組にゲスト出演したことを報告。

「さんまさんとお仕事でご一緒させて頂くのは11年振り 相変わらず素敵なさんまさんでしたよ!」と明かし、さんまと寄り添った2ショットやウエストの細さが際立つ衣装姿などを投稿した。

 
この投稿にはフォロワーから

「素敵な写真です」

「貴重なツーショット写真見れて嬉しい」

「ウエスト激細ー」

「しーちゃんスタイル良すぎ」

などのコメントが続々。


また、工藤の夫で俳優の木村拓哉(46)がさんまと親交が深いことから

「旦那様も仲良しですね~」

「たっくんと仲良しのさんまさん びっくり!」

などの声も上がっていた。


スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191024-00000096-sph-ent

no title

所長見解:なんやね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
絵面がきたないな

3: (・ω・)/ななしさん
何だかなぁ…

4: (・ω・)/ななしさん
女装かよ

9: (・ω・)/ななしさん
妖怪屋敷

10: (・ω・)/ななしさん
アルフィーの高見沢さんとさんまさんの写真と言われても全く違和感ない

11: (・ω・)/ななしさん
さんまはどういう体制なんだ?

12: (・ω・)/ななしさん
老害同士

13: (・ω・)/ななしさん
次は長女のデビューかな。

14: (・ω・)/ななしさん
工藤が既に老婆って感じだから同年代のツーショ感になってるな
さんまの方が一回り以上年上のはずなのに

15: (・ω・)/ななしさん
怖いよw

20: (・ω・)/ななしさん
静香、顔 変形してるがなwww

21: (・ω・)/ななしさん
なんか思ってたのと違った
さんま老けたなー

27: (・ω・)/ななしさん
馴れ合い

29: (・ω・)/ななしさん
KABAちゃん随分ましになったな。

34: (・ω・)/ななしさん
昔は可愛かったのになあ
なんかオカマみたいになってる

35: (・ω・)/ななしさん
おばちゃんはこんなもんだろう

36: (・ω・)/ななしさん
二人とも金持ちだけど貧乏神面

44: (・ω・)/ななしさん
昭和だわ~ww



引用元: ・【芸能】工藤静香、明石家さんまとの豪華2ショットが反響「素敵な写真」「旦那様も仲良し」