1: (・ω・)/ななしさん

田中みな実、インスタに水着動画投稿!笑顔とヒップにドキッ!

 
m


フリーアナウンサー・田中みな実の水着動画が彼女の写真集公式Instagramで公開となった。 

Instagramは先日、ファースト写真集の発売発表と同時にオープン。

私服を紹介したり、美容に関する投稿をするなどSNSを存分に満喫する様子がファンの間で反響を呼んでいる。 

 
そんな中、更新された今回のSNS。

田中は「オフショット、撮影の舞台裏などをお届けします。
と言いつつ、普通にInstagramを楽しんでしまったので、ぼちぼちスペインのオフショットを」とコメントを添えると、スペインのプールで撮影されたオフショット動画を公開した。 

 
田中の眩しい笑顔と、ツンと突き出したお尻が目を引くこの動画。


動画①

動画②



https://www.instagram.com/minamitanaka_official/


https://www.rbbtoday.com/article/2019/10/23/174086.html

所長見解:ええやんか・・・

Sponsored Link



15: (・ω・)/ななしさん
この人ってどうしても見せたいんだな

39: (・ω・)/ななしさん
はっきり言って可愛い

53: (・ω・)/ななしさん
>>39
そうなのよ

66: (・ω・)/ななしさん
土手高

71: (・ω・)/ななしさん
今売らないと売れ残るからな
とにかく必死

74: (・ω・)/ななしさん
極小ビキニはよ!

76: (・ω・)/ななしさん
こいつと宇垣の必死さにはある意味尊敬する

78: (・ω・)/ななしさん
こいつ誰かが背中押せばすぐ脱ぐだろw

79: (・ω・)/ななしさん
かまってもらえてよかったな

82: (・ω・)/ななしさん
なんで急に脱ぎだした
金に困ってんの?

88: (・ω・)/ななしさん
かわいい

93: (・ω・)/ななしさん
脊山麻理子と同じ道へ進んでいませんか?

100: (・ω・)/ななしさん
自分大好き

117: (・ω・)/ななしさん
イタイおばさんに見えてきた

118: (・ω・)/ななしさん
綺麗、綺麗、綺麗、綺麗(なげやり



引用元: ・【芸能】田中みな実、インスタに水着動画投稿!笑顔とヒップにドキッ!