1: (・ω・)/ななしさん

タレントの辻希美(32)が19日、自身のブログを更新した。

結婚生活13年目に突入した辻。

現在はユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。


先日の投稿では、「今日は夕方まで予定がないのでゆっくりまったり過ごしつつお昼ご飯は豚キムチを作って食べました」などとつづり、昼食の写真を公開。


写真には机の上に並べられた白ご飯や豚キムチがうつっている。

とても美味しそうなのだが、
ネット上では

「ねぎが大きすぎるwww」

「ねぎの小口切りもできないの?」

などの厳しい声が上がり話題となっていたばかり。


j


そんな辻、今回は「土曜授業」というタイトルでブログを更新。


「今日は土曜授業で学校dayでした そして授業を見に行き帰宅してお昼ご飯準備して子ども達が帰宅してすぐにお昼ご飯」などとつづり、
昼食に作った焼きそばとスープ、氷たっぷりのお茶が入ったコップが机の上に並べられている写真を公開した。

しかしネット上では

「人参がいつも通り分厚すぎる」

「辻ちゃん不器用なのかな?野菜を切るの下手だよね」

「この季節に氷たっぷりの麦茶を出すのか」

「お昼はまだ少し暑かったりするけどこんなに氷入れるの?」

などの厳しい声が上がってしまっているようだ。



前回同様、過去に料理本を出しているということが辻の料理へのハードルを自然と上げてしまっているようだ。


※画像がコチラ


http://dailynewsonline.jp/article/2047804/


所長見解:うまそうやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
(・∀・;)うまそうやないか

15: (・ω・)/ななしさん
好みの問題

18: (・ω・)/ななしさん
さして分厚くないやん

23: (・ω・)/ななしさん
ニンジン好きだよ

28: (・ω・)/ななしさん
叩いてる方もとにかくバカにしたいんだろうな

30: (・ω・)/ななしさん
たしかに旨そうには見えないけどこれで叩くのは無理矢理過ぎる

31: (・ω・)/ななしさん
一見すると問題はなさそうだが

35: (・ω・)/ななしさん
料理を上げる→炎上

って記事でアクセス数を稼ぐ手法が確立されてるな
芸能人なら誰でも使えるしSNS時代の規格だな

38: (・ω・)/ななしさん
辻はアンチ少ないよな
YouTubeの評価見れば分かる
本当に嫌われてる人の評価がどうなるか梅宮アンナの動画見に行けば分かるw

121: (・ω・)/ななしさん
>>38
梅宮アンナ嫌われてるの?

282: (・ω・)/ななしさん
>>121
俺もそう思ったけど見たらわかったw
辻ちゃんは炎上商法なんかじゃなく普通にファン相手に稼いでるだけだな

39: (・ω・)/ななしさん
きっちりつっこみ所を作るのがさすがプロだわ

45: (・ω・)/ななしさん
初めは同じように辻を叩いてたのに今は擁護してる連中がいるらしいな

46: (・ω・)/ななしさん
もはや好きだろ

47: (・ω・)/ななしさん
こいつら辻が違うやつに叩かれると謎擁護するんだよな

50: (・ω・)/ななしさん
いつものマッチポンプ

53: (・ω・)/ななしさん
叩かせてそいつらが閲覧数増やすたび金を得るいいお客様だな

57: (・ω・)/ななしさん
炎上と見せかけた支援

59: (・ω・)/ななしさん
わざと批判を呼び込んで、ガス抜きさせてあげてる女神なんじゃないかって気がしてきた



引用元: ・【芸能】辻希美、手作り焼きそばの具の大きさに厳しい声「人参がいつも通り分厚すぎる」