1: (・ω・)/ななしさん

n


青春時代にタイムスリップ! 

70,80年代のディスコイベント人気 口コミで評判、チケット毎回完売


https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1011474.html

所長見解:懐かしいな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ドラクエって1980年代から続いてるんだぜ

4: (・ω・)/ななしさん
no title

no title

no title

8: (・ω・)/ななしさん
阪神が優勝した

10: (・ω・)/ななしさん
消費税なんてなかった、自販機のジュースも100円で買えた
少年ジャンプも190円とかだった

13: (・ω・)/ななしさん
あるよ単車が皆カッコ良かった。今も所有しているよ80年代のカワサキの名車。

15: (・ω・)/ななしさん
ルーズソックス流行ってたね

16: (・ω・)/ななしさん
国鉄がJRに分社化
街には公衆電話
スペースインベーダーからゼビウスへ

18: (・ω・)/ななしさん
夕やけニャンニャンかな
その映像観たら昨日の出来事のよう

25: (・ω・)/ななしさん
YMO散会
由紀子自殺
飛行機墜落
86 プレリュード、シルビア、スープラ他
ソビエト崩壊
スーフリ
オウム 
ジュリアナ あと何か

42: (・ω・)/ななしさん
MSXとファミコンに明け暮れてたわ
あと小学校低学年の頃は大阪に住んでたからダウンタウンの4時ですよーだ見てた
お笑いといえばドリフと欽ちゃんぐらいしか知らなかったから衝撃だったわ

48: (・ω・)/ななしさん
ブルマ全盛

75: (・ω・)/ななしさん
ルービックキューブのパチモン買ってもらった
すぐ壊れた

76: (・ω・)/ななしさん
マクドナルドのサンキューセット

77: (・ω・)/ななしさん
ウォークマン

79: (・ω・)/ななしさん
バブル期って街並みは今より全然小汚かった
煌びやかなように見えたがそれは都会の一部だけ

80: (・ω・)/ななしさん
サラ金地獄

85: (・ω・)/ななしさん
「80年」という数字に何か特別感あったような気がする なんとなく

91: (・ω・)/ななしさん
一番楽しかった時代だよな
明るい未来しかなくて、とにかく全てが楽しかった

102: (・ω・)/ななしさん
あさりちゃん
かぼちゃワイン
怪物くん
あなたの知らない世界

112: (・ω・)/ななしさん
ファミコン登場は衝撃的だった

113: (・ω・)/ななしさん
VAN復活、アイビーファッションにハマった、ボートハウスクラブなどのトレーナーも流行った

116: (・ω・)/ななしさん
俺の記憶

ゴルバチョフのペレストロイカ
no title

ジョン・レノン射殺
no title

ドラマ「愛しあってるかい!」
no title

ドラマ「オヨビでない奴!」
no title

映画「ヤングマスター」
no title

119: (・ω・)/ななしさん
女の子はみんな聖子ちゃんカット

122: (・ω・)/ななしさん
夕焼けニャンニャンをみにいったら、石橋に蹴られた。

123: (・ω・)/ななしさん
プロ野球ニュース
早朝に前夜のを再放送してた
11PM
11時で深夜放送だった

124: (・ω・)/ななしさん
ウォークマンで音楽聴きながらローラースケートで移動するナウいヤングがバカウケだったよ



引用元: ・1980年代頃の記憶ってあるか?