1: (・ω・)/ななしさん

長渕剛 飯島直子からの平手打ちで「意外と小心者ねと言われた」ワケ


n


シンガーソングライターの長渕剛(63)が19日放送のフジテレビ「ミュージックフェア」(土曜後6・00)で、ワンマン出演、ヒット曲の「とんぼ」「しゃぼん玉」を続けて披露した。
 
司会の仲間由紀恵(39)、アナウンサーの軽部真一(57)とのトークで「長渕といえば、みんなが知ってる歌で、乾杯、とんぼ、という。
作り手としては嫌になってくる。
それでわざと崩して歌うと文句を言われる。
(ファンは)思い出と重なっているらしく、あの時のまま歌って欲しいという。
だから今日は忠実に再現する」と答えた。

 
映画「英二」(1999年)以来、約20年ぶりの主演映画「太陽の家」が2020年1月に公開される。

大工の棟梁の役で、本職の大工から指導してもらった。

カンナ削りや釘打ちが難しかったと言うが「大工カッコイイよと言われるくらい練習した」と胸を張った。

 
妻役の飯島直子(51)に平手打ちされるシーンがあり、撮影では2度失敗したという。

「1回目はきれいに決まったのに、向こう(飯島)がセリフを噛んじゃった」「2回目はビンタされるのが分かってたので、自分が目をつむっちゃって。
意外と小心者ねと言われた」と明かし、3回目のやり直しで撮影がOKになったと明かした。

 
番組では、映画「太陽の家」の主題歌「Orange(オレンジ)」を披露。

続けて、どんな時でも自分に希望という灯をともしていきたい、という思いで作った「明日へ続く道」を歌い上げた。


▼写真
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/10/19/jpeg/20191019s00041000287000p_view.jpg

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/10/19/kiji/20191019s00041000289000c.html
所長見解:映画出るんや・・・


Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
意外とではないな

18: (・ω・)/ななしさん
まったく意外じゃないのに意外と言ってあげる飯島の優しさ

20: (・ω・)/ななしさん
本質は女だよな。喋ってるの聞いてると
オバサンが話してるような感覚に陥る。

29: (・ω・)/ななしさん
流しのロン毛ロンブー長渕→チンピラ長渕→キャプテンバンダナ長渕
ここまでで十分

36: (・ω・)/ななしさん
性格暗い、存在感なし、運動できない
そういう子だったから意外じゃなくね?

42: (・ω・)/ななしさん
夫婦喧嘩で嫁の志穂美悦子にボコボコにされたんだっけ?
それからやけにマッチョになったり極真やり始めた
ガリガリのねぎ坊主だったころの長渕は嫌いじゃなかった

45: (・ω・)/ななしさん
>>42
no title

48: (・ω・)/ななしさん
>>45
ロンブーの淳やな

54: (・ω・)/ななしさん
嫁に手あげる

黒帯を持ってる嫁、怒りの踵落としをくらわす

失神

救急車

55: (・ω・)/ななしさん
嫁のキック一発で、気絶させられる男が何だって?

56: (・ω・)/ななしさん
筋トレするやつは小心者

64: (・ω・)/ななしさん
長渕剛のファン例外なくダサい説

66: (・ω・)/ななしさん
永ちゃんファンとどっちが?

73: (・ω・)/ななしさん
長渕「巡恋歌 セイッ!」
客「・・・・・・・・・・・」
長渕「セイッ セイッ」
客「・・・・・・・・」
長渕「ハッ セイヤー」
客「・・・・・・・・」
長渕「オラッショ! セイッ! 」
客「・・・・・・・・・・・・・」
長渕「セイ!」(ジャカジャカジャカジャカ)ギターひく

79: (・ω・)/ななしさん
長渕剛は確かに小者っぽいが天才なのは間違いないだろ
そこまでバカにしてネタにするのはおかしい

85: (・ω・)/ななしさん
鍛えても小物感は拭えないのね

90: (・ω・)/ななしさん
うちの母ちゃんは今でも「ロン毛で女々しい歌歌ってたくせに」って言う



引用元: ・【テレビ】長渕剛 飯島直子からの平手打ちで「意外と小心者ねと言われた」ワケ