1: (・ω・)/ななしさん

no title


台風の実況と24時間先までの予報は3時間毎、120時間先までの予報は6時間毎に発表します。

また、台風が日本に接近し、災害が発生するおそれが出てきた場合には、実況と1時間後の推定位置を1時間毎に発表します。
https://www.jma.go.jp/jp/typh/ 



所長見解:ひどい・・・

Sponsored Link



263: (・ω・)/ななしさん
>>1

no title

2: (・ω・)/ななしさん
死ぬわ

6: (・ω・)/ななしさん
打ち消しあって0hPaになるんちゃうか

11: (・ω・)/ななしさん
合体したら何号になるの

12: (・ω・)/ななしさん
1+1で200だ!10倍だぞ10倍

43: (・ω・)/ななしさん
ベイブレードみたいに弾かないのかよ

58: (・ω・)/ななしさん
こういうのは進路の予測が難しいらしい

61: (・ω・)/ななしさん
どんな感じになるんだ?
((((;゚Д゚)))) ガクガクブルブル

64: (・ω・)/ななしさん
今年は多いな

83: (・ω・)/ななしさん
どうなってしまうんや



引用元: ・「台風20号と21号。なんだ1000hPaか。ざっこ」→日本付近で合体して2000hPaになることが判明。