1: (・ω・)/ななしさん

「ほっしゃん。」として活動してきた星田英利(48)が18日に更新したツイッターで、自身の政治的な発言に関しての周囲からの助言を投稿。

星田は「子供たちのために」との考えを示し、共感を呼んでいる。


h


星田は「政治的な発言はしないほうがいいよ。と人生を終えていく僕のことを心配してくれる優しさがあるなら、今の子供たちのこれからの未来と、その子達が生きていく日本の未来をいっぱい心配してあげてください」とツイートした。

これは2000件を超えてリツイートされ、7000件を超える「いいね」が付いた。


返信も多く寄せられ、

「ほっしゃんを支持するよ」

「応援してます」

「誰でも自由に政治的な発言ができるようにならないと」

などと肯定的な言葉が見られた。


▼写真
https://amd.c.yimg.jp/im_siggAb3IO_li2.w.e3DeyEGFaQ---x793-y900-q90-exp3h-pril/amd/20191019-00000102-dal-000-3-view.jpg

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191019-00000102-dal-ent

星田 英利 非公開ツイート @hosshiyan

所長見解:なんやろね・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
でも本当は自分で自分に酔いしれるため

11: (・ω・)/ななしさん
市井の母のためとか、星田の子供たちのためとか
なんだろね

18: (・ω・)/ななしさん
どんな未来にするつもりなんですかね

36: (・ω・)/ななしさん
まだいたんだw

45: (・ω・)/ななしさん
子供いるのに離婚しなかった?

51: (・ω・)/ななしさん
政治的発言ってw
反安倍なだけだろう
反政府活動家が正しい

69: (・ω・)/ななしさん
>>51
完全にそれだけだね
建設的なことは何も言わない

53: (・ω・)/ななしさん
自分に影響力があると思っているのが痛々しいw

60: (・ω・)/ななしさん
政治的発言もただの中傷で終わってるやん

71: (・ω・)/ななしさん
日本の左翼は別物、イデオロギーだからなぁ
違う考え方で日本を良くしようなんて発想じゃなくて日本憎しだからねぇ

77: (・ω・)/ななしさん
ラサールとかほっしゃんって民主党が八ッ場ダム潰しかけたのとかどう思ってんだろう

93: (・ω・)/ななしさん
不倫相手と再婚する気満々で離婚したくせに
ダメになったら元鞘で「子供達のため」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

94: (・ω・)/ななしさん
一度は子供捨てといてよう言うで

97: (・ω・)/ななしさん
政治的発言をするなら、しっかり調べて発言したら? 週刊誌の見出しとか見て発言
してないか?

105: (・ω・)/ななしさん
200ちょっとの鍵垢でどうやって7000のいいねがもらえるのだ・・・
どういうカラクリ?



引用元: ・【芸能】ほっしゃん「政治的発言をするのは子供たちの未来のため」 2000RTの共感とデイリー報じるもフォロー240の鍵垢で?