1: (・ω・)/ななしさん

9月18日に新メンバーで再結成した女性5人組セクシーグループ、C.C.ガールズ3の河合ひかる(28)と鈴木佳奈(23)が体調不良で休養、グループから脱退することが19日、明らかになった。

同日C.C.ガールズ3の公式ホームページで発表された。


2人について、公式ホームページは「9月のデビューお披露目記者発表会以降、体調面に不安が生じ、体力気力とも現状回復に至らず、今後の芸能活動におきまして支障をきたしかねないため、現段階でグループを離れ、回復に向け休養に専念することになりましたこと、ご報告させて頂きます」と伝えた。


また「同時に『河合ひかる』と『鈴木佳奈』は、弊社を退会することに至り、一旦芸能活動を離れ今後それぞれの道を歩んでまいります」と、グループからの脱退を発表した。

C.C.ガールズ3は今後、新メンバーを迎えて活動。

後任の発表は後日行う。


no title

「C.C.ガールズ3」の(左から)河合ひかる、豊田百佳、花岡なつみ、鈴木佳奈、中川知香 


https://news.livedoor.com/article/detail/17256849/

所長見解:やめるんやね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
かなC

3: (・ω・)/ななしさん
枕きつかったか

593: (・ω・)/ななしさん
>>3
これだろうな
かわいそうに

6: (・ω・)/ななしさん
お先まっくら

10: (・ω・)/ななしさん
見るからに接待要員だもんな

13: (・ω・)/ななしさん
一人が事務所社長愛人でその他との扱いがぜんぜん違ったんじゃないかな
給料の額とか

24: (・ω・)/ななしさん
「枕」レスが予想以上に多い

177: (・ω・)/ななしさん
>>24
若くて健康的な色気を売りにした女が同時に二人リタイアする事情って他にある?

25: (・ω・)/ななしさん
スゲェ気持ち悪いスポンサーがついてるんだろう

40: (・ω・)/ななしさん
2はいつやってたんだ

43: (・ω・)/ななしさん
青田典子を補充しろ

46: (・ω・)/ななしさん
ブラックそうだもんな

48: (・ω・)/ななしさん
デビュー1ヶ月で2人も芸能界引退って異常でしょ?
文春とかに追っかけて欲しいなぁ

54: (・ω・)/ななしさん
こういうグループの控室って雰囲気悪いだろうなっていつも思う

55: (・ω・)/ななしさん
PASSPOの奴が誤爆してたけど売れないグラドルとか単なる枕要員だからな
そりゃ辞めるわ

85: (・ω・)/ななしさん
枕営業の事バラしちゃえよ

どうせもうお前等に芸能活動無理なんだし

最後ちゃんとそういう事実をばらして復讐するべき

87: (・ω・)/ななしさん
体調不良なら休養すれば完治するだろ

枕で精神的に追い込まれたか

91: (・ω・)/ななしさん
むしろ残った3人の鋼鉄のメンタルに感心するわ



引用元: ・【芸能】C.C.ガールズ3、わずかデビュー1カ月で2人が脱退…体調不良で