1: (・ω・)/ななしさん

k


2016 相葉
2017 二宮
2018 桜井

ワイ「 どうせ5人連続で嵐のメンバーで持ち回りやろ、はーつっかえ」

2019 桜井 ←確定
2020 ??


ちなみに嵐は2020年末活動休止になる模様

所長見解:そうやね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
持ち回り批判してた奴らはごめんなさいしないといけないよね

3: (・ω・)/ななしさん
松本はないやろ

4: (・ω・)/ななしさん
2016の悪夢を繰り返してはいけないからね仕方ないね

6: (・ω・)/ななしさん
別に司会なんてなんでもいいやろ
クソ寒演出とか企画さえやらなきゃなんとかなる

7: (・ω・)/ななしさん
松本って顔は悪くないのにメンバーの中で一番不人気ってマジ?

18: (・ω・)/ななしさん
>>7
嵐のファンになる奴は松本から入って残りの4人に移るのが定番らしい

68: (・ω・)/ななしさん
>>7
コンサートやイベントあるとやたら前に出てきて仕切るのがウザイらしく、他のメンバーのファンから嫌われてる

8: (・ω・)/ななしさん
広瀬すずがなんでもよくないって証明したよね

13: (・ω・)/ななしさん
解散してもやればよくね

16: (・ω・)/ななしさん
相葉がやらかしまくってなければね

17: (・ω・)/ななしさん
2020で全員で司会して活動終了ちゃうの?

19: (・ω・)/ななしさん
ウッチャンは?

24: (・ω・)/ななしさん
>>19
ウッチャンも続投やで
と言うかこの人がいなくなったら相当やばい

23: (・ω・)/ななしさん
朝ドラやったのに司会やらせてもらえない広瀬くずさん…
なつさまの威厳はどこへ

27: (・ω・)/ななしさん
相葉にまたさせろ
あの酷さはクセになる

28: (・ω・)/ななしさん
持ち回りできなくなったのは相葉のせいという風潮
1億リアル

29: (・ω・)/ななしさん
SMAP 解散の年にあのとんでもなく最悪の司会やったからな相葉
事務所からも相当絞られたはずやで

37: (・ω・)/ななしさん
ウッチャンおるから誰やらしても大丈夫だと思うけどな
綾瀬はるかがまた指名されたのもそれがあるやろ

41: (・ω・)/ななしさん
ぶっちゃけウッチャン一人で回せるからな



引用元: ・【悲報】嵐の松本さんか大野さん、 どちらかが紅白の司会ができなくなる