1: (・ω・)/ななしさん

モデルのKoki(16)が17日、自身のインスタグラムを更新。

個性的なドレスでファッションショーに参加し、ランウェイを歩く動画を公開した。


16日に小泉智貴氏が手がけるファッションブランド「トモ コイズミ」のショーに参加したKoki,。

インスタに「参加できて光栄でした」と英文で感謝の言葉をつづり、フリルを重ねたボリューミーなドレスに身を包んだ姿をアップ。

人気モデルの冨永愛(37)らと一緒に堂々とランウェイをウォーキングする動画も投稿した。


今年5月にフランス・パリで行われた「シャネル」のコレクションでランウェイデビューを飾り、その後も人気ブランドのショーに参加してきたKoki,。

ネット上では

「斬新なデザイン」

「Koki,ちゃん、冨永愛さん かわいいと大人の素敵の対比」

「Koki,ちゃんと冨永愛さん お話、出来たかな」

などの声が上がっている。


no title


動画
https://www.instagram.com/p/B3snKiOAiFR/
https://hochi.news/articles/20191017-OHT1T50035.html



所長見解:すごいな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
さすがトップモデル

3: (・ω・)/ななしさん
ムックかな

7: (・ω・)/ななしさん
これを凄い素敵と称賛する奴らを風刺して笑うのが作品の狙いかな

9: (・ω・)/ななしさん
断らないのは大人だなと思ったw

10: (・ω・)/ななしさん
またまた世界を熱狂させたかコキちゃん

11: (・ω・)/ななしさん
ヨーロッパのファッション界では凄くけなされてたなww

14: (・ω・)/ななしさん
モデルの仕事じゃなくて、思い出作りサービスだな

15: (・ω・)/ななしさん
痛々しい

21: (・ω・)/ななしさん
笑ってはいけないシリーズ

31: (・ω・)/ななしさん
オニヒトデ

48: (・ω・)/ななしさん
どやさどやさどやさ

50: (・ω・)/ななしさん
もうええわごり押しは

52: (・ω・)/ななしさん
小林幸子かよ

54: (・ω・)/ななしさん
イソギンチャクやん

59: (・ω・)/ななしさん
ギャグかな?

62: (・ω・)/ななしさん
酷いな…
パリコレも結局出れなかったし
ほんとコネコネすぎて

65: (・ω・)/ななしさん
また公開処刑かよ

79: (・ω・)/ななしさん
なんちゃってモデルにこの衣装着させるとか嫌がらせとしか思えない

85: (・ω・)/ななしさん
表現の不自由展じゃん



引用元: ・【モデル】Koki、「トモ コイズミ」の奇抜ドレスでランウェイ動画を公開…冨永愛らと競演「参加できて光栄」