1: (・ω・)/ななしさん

g


お昼休憩中の社畜びっくりさせるンゴw

所長見解:なんやねん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
4ね

6: (・ω・)/ななしさん
ないないw

8: (・ω・)/ななしさん
ビビった

17: (・ω・)/ななしさん
よかおめ

20: (・ω・)/ななしさん
ガッキーは石田ゆり子コースやろ

24: (・ω・)/ななしさん
ありそうなラインやな

30: (・ω・)/ななしさん
行き遅れガッキーはこれからどうすんの?

33: (・ω・)/ななしさん
ありそうで草

35: (・ω・)/ななしさん
よかった星野源まだ独身なんだな

39: (・ω・)/ななしさん
自分よりチビは選ばんやろ

44: (・ω・)/ななしさん
no title

51: (・ω・)/ななしさん
>>44
草wwww

60: (・ω・)/ななしさん
>>44
サンキューブッダ

54: (・ω・)/ななしさん
心臓壊れた、ガチで

72: (・ω・)/ななしさん
まーた騙されたわ

80: (・ω・)/ななしさん
同じマンションに引っ越すぐらいだから秒読みでしょ

88: (・ω・)/ななしさん
三浦春馬→錦戸ときて星野源いくか?



引用元: ・【悲報】新垣結衣さん、星野源と結婚を発表 ★5