1: (・ω・)/ななしさん

テレビ朝日は16日、東京・六本木の本社で会見を行い、報道番組「スーパーJチャンネル」(月~金曜・後4時50分)でやらせがあったとして謝罪した。


s

 
会見に出席した篠塚浩常務が3月15日に放送した「業務用スーパーの意外な利用法」企画コーナーで「番組中で極めて不適切な演出がありました」と発表。謝罪した。

匿名の情報提供をきっかけに社内で調査を進めた結果、事実関係について一定の確認が取れたとした。
 
コーナーの中で主要な部分を構成した客の4人が「取材・編集した契約ディレクターの知人だったことが判明しました」と明かした。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191016-00010001-spht-ent

所長見解:ほかもあんねやろ・・・


Sponsored Link



102: (・ω・)/ななしさん
>>1
この回だけじゃねえだろ?

5: (・ω・)/ななしさん
またテレビ朝日か

6: (・ω・)/ななしさん
大下さんが脱い詫び

13: (・ω・)/ななしさん
報道番組でヤラセしても打ち切りなし?

20: (・ω・)/ななしさん
金の流れも調べた方が良いわ

30: (・ω・)/ななしさん
テレ朝の平常運転だろ

32: (・ω・)/ななしさん
どの番組も全部「この番組は一部演出が入っております」って事前に注釈いれとけよ

42: (・ω・)/ななしさん
全局でやってるのはみんなわかってるから

46: (・ω・)/ななしさん
報道番組名乗るのやめればいいだけだよ

73: (・ω・)/ななしさん
やらせ無い方が珍しいんだろ、実際
動物ものなんかあんなに都合よく感動物語になるわけ無いし

75: (・ω・)/ななしさん
後藤謙次「ギリギリセーフ」

76: (・ω・)/ななしさん
いつも通り 別に謝らんでも

79: (・ω・)/ななしさん
まだTBSみたいに居直らないだけ救いがある

80: (・ω・)/ななしさん
どうでも良い内容のヤラセは発表するよな

92: (・ω・)/ななしさん
街の声(劇団員)「憲法9条は日本の宝」
街の声(劇団員)「表現の自由は守らないと」
街の声(劇団員)「韓国大好き」

117: (・ω・)/ななしさん
不適切とかいう不適切な言い訳

137: (・ω・)/ななしさん
もっと他に謝る事あるだろ



引用元: ・【やらせ】テレ朝「スーパーJチャンネル」やらせで謝罪 3月放送の企画で「極めて不適切な演出」