1: (・ω・)/ななしさん

タレント・神田うの(44)が16日までに自身のインスタグラムを更新。

台風19号が直撃した12日に投稿した内容に批判的な声が寄せられていることを受け、「配慮が足りませんでした」などとコメントした。


うのは12日にインスタを更新し、パチンコチェーン「日拓」グループの西村拓郎社長との結婚記念日を迎えたことを報告。

「10月8日結婚記念日当日はランチしました」とホテルオークラ東京のフレンチレストランで豪華な食事を楽しむ様子を写真付きで紹介した。


k


投稿の最後には「それから台風がどうなってしまうのか不安は尽きませんが無事に過ぎ去ってくれる事、皆様の安全をただ祈るばかります。
私は娘とハニーちゃんと備えあれば憂いなしで自宅お篭りです」と台風についても言及したが、コメント欄には祝福の声に混じって

「この台風の最中、優雅ですね」
「関東地方が台風の直撃しているなか豪華な食事してゆっくりくつろぎますね」
「世間の空気よまんかい」
「被害者の気持ちも少し考えてください」
「この大変な時に載せんでもえーやろ。空気読めない人だよな」

など批判的な声も。



うのはフォロワーのコメントに返信する形で「大変な思いや怖い思いをされている方がこの記事をご覧になったら…と思うと配慮が足りませんでした…こちらこそごめんなさい」「これ4日前の出来事でして…」と反省。



また「何か対策してますか?」との質問コメントに対しては、「危機管理の為の対策は、普段からやっておりますので、今回の台風の為に準備した事は特にありません」とした上で「カセットコンロで発電できるHONDAの自家発電機と、単一電池の明るいランタンやペットボトルのお水や飲み物はまとめ買いし、美味しい缶詰や食材をストックして、お風呂に水を溜めておく。
それから忘れてならない携帯電話のモバイルバッテリーは大容量の物を複数台と、太陽光でも充電できるエコ乾電池や蓄電バッテリーも準備しています」と詳細に説明した。



さらに「台風とは関係ありませんが、火災の為の備えとして頭から首まですっぽりかぶれる防煙マスクも準備しています。
備えあれば憂いなしです」とつづっていた。



※画像がコチラ

https://hochi.news/articles/20191016-OHT1T50096.html 



所長見解:おもろいな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
別にいいじゃん

5: (・ω・)/ななしさん
嫌なら見るな

9: (・ω・)/ななしさん
言い掛かりすぎて流石にちょっと可哀想だなww

13: (・ω・)/ななしさん
謝罪するだけ丸くなったって事なのかなぁ
配慮配慮と難癖つける奴ほど他人の痛みがわからないんだよな

16: (・ω・)/ななしさん
 神田うの年表

阪神淡路大震災発生
死者数が6千人を超えるかどうか スタッフと賭ける
1年後 地震追悼番組にもかかわらず 「うのは死者数を賭けていた」などと発言
司会の堀尾正明が「うのちゃん 何を言うんだよ~」とたしなめるが
「賭けに負けたうのが可哀想~」などとヘラヘラしながら答える 他の出演者どん引き・・
その後 雑誌「UNO!」97年11月号で反省の弁を述べる
時は流れ 東日本大震災発生
ネット上で その地震追悼番組の事が語られる
自身のブログで 事実無根の酷い作り話と ネットの話を全面否定
しかし 雑誌が探し出され コピーがUPされる
うの 反論できず

17: (・ω・)/ななしさん
そんな時にうののインスタ見てるお前!!!

140: (・ω・)/ななしさん
>>17
それなw

24: (・ω・)/ななしさん
こいつはもう慣れてるから謝っておいて裏で舌出して笑ってる

25: (・ω・)/ななしさん
なんか久しぶりに見たな

26: (・ω・)/ななしさん
何が問題なの。ていうかこの人は何の為にSNSやってんの?もうお金稼ぐ必要もないから、露出しなくていいのに

43: (・ω・)/ななしさん
間が悪い人だなぁ
悪気がないだけに、なおさらタチが悪いという

60: (・ω・)/ななしさん
こいつが謝罪するようになったことに驚き

61: (・ω・)/ななしさん
久しぶりに話題になったのに炎上かw

73: (・ω・)/ななしさん
うののキャラじゃないだろ謝るな

90: (・ω・)/ななしさん
謝っちゃうのかよw
素直かよw



引用元: ・【芸能】神田うの、台風19号の最中結婚記念ランチの投稿で「被害者の気持ち考えろ」と批判受け謝罪「配慮が足りませんでした…」