1: (・ω・)/ななしさん

no title

誰やねん

所長見解:太ったね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
たのしそう

4: (・ω・)/ななしさん
no title

こっわ

21: (・ω・)/ななしさん
薬やらないと太るか

23: (・ω・)/ななしさん
もう一回逮捕したほうがいいだろ

24: (・ω・)/ななしさん
楽しそうで草

28: (・ω・)/ななしさん
海外に行っていいのかよ

32: (・ω・)/ななしさん
デブやん

40: (・ω・)/ななしさん
ピエールは許されたという風潮

41: (・ω・)/ななしさん
こういう犯罪犯しても一緒にいてくれる親友いるって大事だよな

67: (・ω・)/ななしさん
ヤク抜いて健康になったか

100: (・ω・)/ななしさん
全く反省してなさそうで草



引用元: ・【悲報】ピエール瀧被告、半年ぶりに姿を見せるも別人になる