1: (・ω・)/ななしさん

木下優樹菜の恫喝、「記事差し止め」某事務所幹部が東スポに圧力か!?
録音された「抗議電話」がヤバイ!? 


タレント木下優樹菜の恫喝DM騒動で、実姉とトラブルになっているタピオカ店「#ALLRIGHT」を取材した東京スポーツ新聞に対し、大手芸能事務所Aの幹部B氏が記事差し止めの“圧力”をかけていたことが当サイトの取材でわかった。


g

 
今回の騒動をめぐっては、同店で働いていた木下の姉Cさんと、同店の事実上の店主Dさんとの間の確執が発端だ。

両者は一般人だったが、ここに木下が乱入したことで一気に弾けた。

「弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるからこれからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」

「いい年こいたばばあにいちいち言う事じゃないと思うし」

「色々頭悪すぎな」

などとDさんを脅したのだ。


「CさんとDさんのトラブルは事実関係がはっきりしませんが、ここに木下がDさんに対し、ヤクザのような口調で恫喝DMを送ったのです。
これをDさんをよく知る人物がネットにさらしたため、木下のテレビでは見せない裏の顔があらわになったのです」(芸能関係者)

 
CさんとDさんのトラブルはともかく、木下の恫喝DMは完全にアウト。

ましてや、メディアに登場し、影響力ある芸能人が一般人に対し脅したのは、刑事事件に発展してもおかしくはない。

それゆえに、現在ネット上で大炎上しているのだ。

 
だが、ここにきて看過できない事案が発生したという。

あるテレビ関係者がこう耳打ちする。

「じつは、東スポがお店に取材した後、木下の所属事務所に何からのコメントを求めたそうなんですよ。
すると、同事務所の後ろ盾になっている大手芸能事務所Aの幹部B氏が東スポに記事を差し止めするようにガンガン抗議の電話をしたそうです。
東スポ側は『でも恫喝DMしたのは事実じゃん』と一蹴したそうですけど(笑)」


https://tocana.jp/2019/10/post_118640_entry.html
所長見解:やるやん・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
 
ここで思い起こされるのは、木下の恫喝DMの中の「事務所総出で」とする部分だ。

まさしく不都合なものはもみ消そうとする悪質な、反社会的勢力ばりの文言を裏付けたと言える。


「どうやら東スポは、その理不尽な抗議電話を録音しているそうなんです。
電話は複数回に及んだそうなので、場合によっては、公正取引委員会に提出するかもしれないともっぱらのうわさなんです」(同関係者)

 
最近の公正取引委員会は芸能事務所に対し、厳しい姿勢で臨んでいる。

特に、ジャニーズ事務所を退所した元SMAP3人に対し、テレビ番組に出演させないように局に圧力をかけた疑いがあるとして、ジャニーズ事務所を注意したことは記憶に新しい。

となれば、木下の事務所や、その後ろ盾になっているAに対し、何らかの追及が始まる可能性はある。

事情通はこう指摘する。

「恫喝DMをさらされた木下にしろ、芸能事務所AのBにしろ、愚かとしか言いようがない。
ネット時代に、裏で姑息に工作しようとするのは、昭和、平成ではそれが通用したかもしれませんが、令和では無理と肝に銘じるべき」

対応が後手後手に回るどころか、“事務所総出で”自らの首を絞めている木下は今後どうなるのだろうか。

15: (・ω・)/ななしさん
とうとう事務所まで本性むき出しやっちゃったねw

17: (・ω・)/ななしさん
録音されて完全に終わっただろw

18: (・ω・)/ななしさん
東スポに圧力って アホかいな

28: (・ω・)/ななしさん
本当だったんか

29: (・ω・)/ななしさん
TVにも圧力かけてんの?
全然報道されないけど

31: (・ω・)/ななしさん
Twitterも唐突にトレンドから消されたからな

事務所がこのヤンキー女必死に守る意味がわからんわ

41: (・ω・)/ななしさん
今日日それは悪手なのに

42: (・ω・)/ななしさん
ほら、やっぱりなんとか連合関係じゃねえかw

43: (・ω・)/ななしさん
テレビで報道されないのはそのせいか

57: (・ω・)/ななしさん
今まで色々やってきたんだろうな
だから強気だったんだろ

63: (・ω・)/ななしさん
東スポやるやん

85: (・ω・)/ななしさん
菜々緒が何故あんなにCMに出まくってるのか理解できなかったけど
何か色々察した

95: (・ω・)/ななしさん
>>85
ペニオクでも菜々緒はお咎めなしだったな

90: (・ω・)/ななしさん
スジモン

96: (・ω・)/ななしさん
芸能人やそのバックによる恫喝は昔はもっと日常茶飯だったんだろうな。

102: (・ω・)/ななしさん
東スポ側は『でも恫喝DMしたのは事実じゃん』と一蹴

これ最高だわ

122: (・ω・)/ななしさん
こいつヤンキー風だけど、気は優しい的なのを売りにしてたそうだけど、完全に本性バレたな

前にプレート飯の画像に、緑が足りないとコメントした人間のアカウント晒して、信者に攻撃させるとかもやったようだけど
こうやって事務所や舎弟使ってやりたい放題してきたんだろうなぁ

125: (・ω・)/ななしさん
東スポ漢らしい
テレビのヘタレっぷりと言ったらないな

126: (・ω・)/ななしさん
これって、TVのワイドショーとかはだんまり決め込んでんの?
つまりはそういうことなの?
業界全体がクソなのか。



引用元: ・木下優樹菜の恫喝、「記事差し止め」某事務所幹部が東スポに圧力か!? 録音された「抗議電話」がヤバイ