1: (・ω・)/ななしさん

15日発売となる自伝「Me」の中で大物セレブたちの驚きのエピソードを明かし、注目を集めているエルトン・ジョン(72)が自伝の中で、故マイケル・ジャクソンさんについて「精神的に病んでいた」と書いていることがわかった。

ジョンの自伝には大物ハリウッドスターたちに加え、ボブ・ディラン、フレディ・マーキュリー、ジョン・レノンらを初めとする音楽界のスーパースターたちが続々と登場している。


m


米情報サイトTMZによると、マイケルさんを13歳の時から知っていたというジョンは自伝の中で、「彼は最高に可愛い子供だった。
しかし、ある時期から、世間や現実から遠ざかるようになった。
エルビス・プレスリーと同じように」と書いているという。


さらに、「彼の頭の中で何が起きていたのか、どんな処方薬を服用していたのかは誰にもわからないが、晩年の彼に会うたびに“可哀そうに、完全にイカれてる”と思っていた」と告白。

「冗談で言っているのではなく、彼は本当に精神的に病んでいた。
周囲の人々を不安にさせる人になっていた」と書いているという。


マイケルさんを自宅でのパーティに招待した際、いつの間にか姿を消し、家政婦の子供と遊んでいたエピソードも明かし、「何が理由であれ、彼は大人と一緒にいることが、全く出来ないようだった」と振り返っているという。 


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191015-10150032-nksports-ent

所長見解:そうなんやろな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
みんな知ってた

30: (・ω・)/ななしさん
マイジャクさん・・・

41: (・ω・)/ななしさん
病んでるからあんな整形しまくったんだろ。
自分のアイデンティティが安定してたら整形なんかしないよ誰も。

54: (・ω・)/ななしさん
エルトンジョンでさえ、今にならなければマイケルの真実を語れないのな

55: (・ω・)/ななしさん
スーパースターだから

56: (・ω・)/ななしさん
あんたが言うな

60: (・ω・)/ななしさん
子供が好きというより現実逃避で子供としか面と向かって話ができなかったと
いうことはあるかもな

62: (・ω・)/ななしさん
まあ大人に利用されまくった人生だからな

83: (・ω・)/ななしさん
アッー!

84: (・ω・)/ななしさん
子供時代から、大人の中でジャクソン5で芸能ビジネスの毎日。
同世代の子供と遊ぶ機会を奪われたまま、育った。

それゆえ、子供時代を取り戻すべく、当時遊べなかった子供たちと遊ぶのが
失われた人生の隙間を埋める。
それだけのことだろ。

なんで、他人のことを知りもしないで暴露エピソードを出版するのだろうか?
それは、エルトンこそが精神を病んでいるからだろうな。

87: (・ω・)/ななしさん
エルトンもマイケルもフレディマーキュリーも大概な奇人変人

103: (・ω・)/ななしさん
ジョイマンは精神的に病んでいたに見えた

107: (・ω・)/ななしさん
フレディーもマイケルと、最初は一緒に曲作ろうぜ!で盛り上がったけど、そのうちスタジオに猿とか連れてきて付き合い切れなくなったみたいなこと言ってたな

122: (・ω・)/ななしさん
実際変な薬盛られてたんじゃなかったっけ

125: (・ω・)/ななしさん
病んで判断能力が落ちて変な奴が寄ってくるようになって食い物にされたんじゃ

127: (・ω・)/ななしさん
裁判続きでマスコミに叩かれまくって頭おかしくなったんだろ
かわいそうに

130: (・ω・)/ななしさん
スリラーが大売れした後は陰の部分が表面化し始めたな

167: (・ω・)/ななしさん
おまゆうか



引用元: ・【音楽】エルトン・ジョン「マイケル・ジャクソンは精神的に病んでいた」