1: (・ω・)/ななしさん

その後どうなったんだ

d

所長見解:どうなんやろ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
誘拐なら生きている可能性あり
遭難で山の中にいたのなら確実にお亡り

3: (・ω・)/ななしさん
スタッフが美味しく頂きました

4: (・ω・)/ななしさん
流された(水にも話題にも

5: (・ω・)/ななしさん
まだ探してんのか

6: (・ω・)/ななしさん
>>5
お開きちゃうんか

7: (・ω・)/ななしさん
行方不明のまま半年経過で死亡扱いになる流れだろ

8: (・ω・)/ななしさん
ボランティアが担当区域真面目に探さなかっただけなのではとか思ってる



引用元: ・道志村の行方不明の女の子