1: (・ω・)/ななしさん

三大なんで金持ちなのかわからない芸人

「Gackt」

「叶姉妹」

「YOSHIKI」


あとは?
k




所長見解:たしかに・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
YOSHIKIはあるだろ

3: (・ω・)/ななしさん
叶姉妹芸人なのか

4: (・ω・)/ななしさん
世界のヘイポー

5: (・ω・)/ななしさん
謎なのは叶姉妹だけだろ

6: (・ω・)/ななしさん
Gacktはヤクザと仲良くなるのうまい

7: (・ω・)/ななしさん
詐欺師 キャラ 作曲

8: (・ω・)/ななしさん
叶姉妹は黒い噂は聞くな
デヴィ夫人はあいつらはテレビに出ていいような人間じゃないとかも言ってたけど

ミュージシャンは普通にクソ儲かるだろ

9: (・ω・)/ななしさん
YOSHIKIはXJAPANが売れてた期間長いしファンも濃くてライブ動員凄かったから散財してなきゃ金あるだろうし
(一発屋キングの虎舞竜のおっさんですらカラオケの印税でなにもしてなくても年に2000万くらい入るらしいし)

GACKTも一時期ソロで相当売れてたし

叶姉妹はしらん

16: (・ω・)/ななしさん

ロードのおっさんは事務所通してないからだぞ

17: (・ω・)/ななしさん
>>16
何年前に?

19: (・ω・)/ななしさん
>>17
いや、ちょうど一年前に

10: (・ω・)/ななしさん
叶は収入源なんなのマジで

12: (・ω・)/ななしさん
ガクトはミュージシャンだけでここまで儲けてないって言ってたよ 株らしい



引用元: ・三大なんで金持ちなのかわからない芸人「Gackt」「叶姉妹」「YOSHIKI」