1: (・ω・)/ななしさん

t


首都圏外郭放水路。

2,300億円掛けて造られた最終兵器が今まさに東京を護ってると思うと胸熱。。


no title

所長見解:すげえな・・・

Sponsored Link



484: (・ω・)/ななしさん
>>1
コイツらじゃなくて良かった。


no title

3: (・ω・)/ななしさん
春日部にあるんだっけ

8: (・ω・)/ななしさん
今の中の状態見てみたい

15: (・ω・)/ななしさん
ライブカメラの一つでの設置してくれたら
ありがたみも伝わるのに

16: (・ω・)/ななしさん
首都圏を守った仲間たち

鶴見川多目的遊水地
no title


八ッ場ダム(試験運用)
no title

38: (・ω・)/ななしさん
>>16
八ッ場ダムつぶそうとした民主どもはどう思ってるだろうか

46: (・ω・)/ななしさん
>>38
フフフッ、そうでしたっけ?
no title

220: (・ω・)/ななしさん
>>46
コイツら今頃どんな顔してんだろw

34: (・ω・)/ななしさん
これとか今回裏で戦ってくれてたと思われるダムの管理職員とか行政職員とか徹底的に美化してドラマチック仕立てにしたら結構いい映画作れそう

37: (・ω・)/ななしさん
これがなかったら、杉並、中野、新宿、世田谷は今ごろプールになってた

なんせ、出来る前は30ミリwwww
の雨で神田川水系は氾濫してたので



引用元: ・【画像アリ】 首都圏を守ったとされる「外郭放水路」がこれ、胸が熱くなるな