1: (・ω・)/ななしさん

日本がラグビーで勝利→何故かアベガーと発狂する人々

r


画像
no title

2
no title

3
no title

所長見解:そうね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
一体何と戦ってるんだ

12: (・ω・)/ななしさん
なんか生きづらそうだな。

40: (・ω・)/ななしさん
こいつら見てると世界平和とか無理って実感するわ

58: (・ω・)/ななしさん
まったく意味がわからない

65: (・ω・)/ななしさん
そろそろ病名がつくレベル

122: (・ω・)/ななしさん
何故かじゃないだろ。想定通りだろw

125: (・ω・)/ななしさん
病名のある病気だと思う

128: (・ω・)/ななしさん
効きすぎw

142: (・ω・)/ななしさん
憐れだなあ

145: (・ω・)/ななしさん
こいつら24時間寝ても覚めてもアベの事考えてるだろ

149: (・ω・)/ななしさん
>>145
一番のファンはこいつらよな

146: (・ω・)/ななしさん
日本が活躍するのが許せないということだろ



引用元: ・日本がラグビーで勝利→何故かアベガーと発狂する人々