1: (・ω・)/ななしさん

z

女子大生「とりあえず肌出しておけば男は余裕で食いつく」


画像がコチラ

所長見解:まあな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
やらしてくれなきゃ意味ないよ

6: (・ω・)/ななしさん
わきみせろ

8: (・ω・)/ななしさん
さむそう

9: (・ω・)/ななしさん
指原がきてそう

15: (・ω・)/ななしさん
縦セーターが1番だってそれ1番
一年中着ててほしい

16: (・ω・)/ななしさん
わかってるやつはこれより全然露出少ないノースリーブニット着る

17: (・ω・)/ななしさん

画像①

これくらいストレートな方がいい

72: (・ω・)/ななしさん
>>17
ムホホwこういうのでいいんだよ

32: (・ω・)/ななしさん
顔による

37: (・ω・)/ななしさん
居酒屋のねーちゃん「男って、女のこういう服装にドキっとすんでしょ?マジでちょろっw」

画像②

55: (・ω・)/ななしさん
>>37
はい(迫真)

38: (・ω・)/ななしさん
可愛けりゃ何でもいいんだよな

84: (・ω・)/ななしさん
こういう服でドヤ顔で背中見せてる癖にせな毛ボーボーの女の子かわいい



引用元: ・【画像】女子大生「男って、女のこういう服装にドキっとするんでしょ?ホントにちょろい」